まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

作品集~2

皆様~こんにちは~

最近久しぶりに消しはんホリホリしているのだけど、
これが非常にまずい・・・

腕が完全に落ちた・・・


まあ~落ちるほどの腕も無かったのに、更に地に落ちた・・・( ̄□||||!!


頼まれはんこもあるのに、これじゃ~だめじゃん・・・


(;´д`)トホホ


今、リハビリ中です。


消しはんのハンカーさん・・・毎日彫らないと腕が落ちますよ~
気を付けましょう・・・


では、今日もリハビリします。


以下の作品は、以前のもので、自分の為に編集してます。
もうすっかり忘れたものも多くて・・・


では~またね~

(@^^)/~~~

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









誕生日ガード


P1020992(1).jpg


P1020991(1).jpg


P1020980(1).jpg





P1020742(1).jpg



P1020728(1).jpg


P1020693(1).jpg



P1020477(1).jpg


P1020396(1).jpg



P1020382(1).jpg



P1020369(1).jpg



P1020329(1).jpg





P1020276(1).jpg



P1020238(1).jpg




P1020223(1).jpg



P1020204(1).jpg




P1020196(1).jpg




P1020188(1).jpg




今日は、おしまい・・・・




Comment

 

やっぱり懐かしい~(´艸`*)
うちのアマゾンツノガエル、メィのハンコもありましたね♪
でも残念ながらメィは☆になっちゃった・・・☆
けど
こうしてハンコでmachiさんとこ残ってるなんて嬉しいです^^
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2015.12/07 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★ぷちとまとさん~こんばんは~ヾ(@~▽~@)ノ

懐かしいでしょう~
本当にぷちとまとさんのカエルさんには、いっぱいモデルになってもらったよね~
この間、覗いたら、また素敵なお方が、いい感じにポージングしていたのよね~
彫りたい!!って思って、またもや勝手にスケッチ~♪

あ・・・メィちゃん・・☆になったの?(T_T)
もちもち隊の隊長とか、本当に思い出されて、
(┯_┯) ウルルルルル~ってなっちゃうよ・・・

また、遊びに行くので宜しくね(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.12/07 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム