まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

初の交換会~トレクラじゃないよ~

トレクラを3回参加し、友達も出来て、消しゴムはんこに更にどっぷり浸かった毎日を送っています。

そんな中で仲良しになったSHIONG.さんとの初の交換会&お手紙が届きました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

個人的交換会の良さは制限が無いことでしょうね~思いっきり好きな事が出来ちゃいます。

σ(^_^)アタシは送った封筒に今までのはんこを押し捲りました~(^w^) ぶぶぶ・・・

SHIONG.さんからは郵便受けに入らない大きさの手紙(いや、小包でしょう)を郵便屋さんが手渡ししてくれました~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

P1010227(1).jpg

デカイ・・・・(; ̄ー ̄)...もしかして顔くらいの大きさのはんこが入っているのかも・・・・

P1010228(1).jpg

ずっしりと重い・・・ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

P1010233(1).jpg

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!持ち手が山盛り~♪
私が持ち手に最近ハマって、100均の小さな持ち手に小さなはんこを彫っていたので、ジャストサイズの持ち手をこんなに・・・・・(┯_┯) ウルルルルル~感動です。

さて次は、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

P1010229(1).jpg

可愛いラッピング~(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

P1010231(1).jpg
P1010232(1).jpg

才才-!!w(゜o゜*)w

めちゃ可愛い~大切な大切なお届けものです~はんこ~(TT▽TT)ダァー 感動です。
いつも感心させられる綺麗な彫り面~
そっか~持ち手が薄かったらほるなび位の厚さの消しゴムもオッケーなのね~(□。□-) フムフム

持ち手も綺麗に面取りされていて、すごいなぁ~

名刺も消しゴムはんこの注意書きも本当に綺麗に捺されていて、どれもこれも感動の渦~

~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー ~渦に巻き込まれる~・・・・

SHIONG.さん~ありがとうね~お手紙も楽しく読ませてもらいましたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
また、お手紙書くね~
あっ、σ(-_-)ワタシのつまらないもので、すんまそん・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪










スポンサーサイト

Comment

キャー♪ 

超ステキに紹介してくださってるぅ(ノ△T)ありがとうございます(笑)

バックの橙頭巾ちゃんが可愛いです(*^m^*)

私もブログで紹介しよう〜!と思ってるんですが…まだ写真撮影すら出来てません orz
夜には更新出来るかしら…
しばしお待ちくだされ(ノ△T)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.07/12 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆっくり~焦らず~ 

( ゜▽゜)/コンバンハ

仕事から帰って来ました~ε=( ̄。 ̄;)フゥ今週は休み一回しかないよ~ブー!('ε'*)

SHIONG.ちゃんの作品の良さと山盛りの持ち手~みんなに伝わったかな~?( ̄m ̄* )ムフッ♪


あ~私の作品はいつでも、ゆっくり、焦らず~(o^∇^o)ノ

駄作で恥ずかしいよ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/12 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは〜 

さっき更新しました〜♪

ていうか今気づいた…
『まちまち★はんこ』の★…☆で打ってしもた orz

い、いいっすか…☆のままで(汗)←編集しろよってww

すんません m(_ _)m

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.07/12 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム