まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

作品集~3

こんばんは~ヾ(@~▽~@)ノ

作品集も第三弾~


私の作品記録として、見るために作ったものです。
総集編のような感じかな~
なんだか懐かしい・・・
プレ企画とかやっておりましたね~
あの時は、毎日がホリホリ三昧~

今は、まおくん病と闘いながら、同じ病の方々とのコミュニケーションを取って
日々を送っております。

でもやはりホリホリは、心の安定にはとても良い・・・


また少し始めたいわね~


12月も半ばに入りつつ、もうどうしましょう~

いろいろやることが満載で、身動き取れません。


最近、消しはんホリホリでやっと勘が戻った感じです。

頼まれはんこも、少しづつ完成しております。


あ・・・動かない事が多くて、すでにブ~タンになっております。


ヤバイぞ~これからクリスマス、年末とご馳走三昧~
太ってコロコロにならないようにしなきゃ~(すでにヤバイけど)


では、みなさまも起きをつけあそばせ~


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



では、失礼~


ぺこ <(_ _)>

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










P1020142(1).jpg



P1020141(1).jpg



P1020135(1).jpg



P1020139(1).jpg



machi325.png



P1020118(1).jpg



P1020120(1).jpg



P1020127(1).jpg



P1020123(1).jpg



P1020107(1).jpg



P1020106(1).jpg


P1020111(1).jpg




P1020046(1).jpg



P1020037(1).jpg




P1020034(1).jpg


P1020032(1).jpg



P1020031(1).jpg



P1020030(1).jpg



P1020027(1).jpg

Comment

 

まおくん病←なんですね!
けど治らなくても良い病かと思います(^ω^)

ブータンとかも本当懐かしい♪
今年も年賀状にはmachiさんのハンコが出陣致します(^^♪

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2015.12/13 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★ぷちとまとさん~こんばんは~ヾ(@~▽~@)ノ

いつも読み逃げして、申し訳ない・・・
可愛いカエルさんが増えていて、すでに名前が覚えられなくなってるよ・・

まおくん病の方々が多くて~
引退、休止で、みんな心を痛めてるのよね~
でも、大好きだから、何かしら見つけては喜んでるよ~

あ・・・ぷちとまとさん・・・
私のはんこ~使ってくれてるのね~(TдT)

嬉しすぎて涙、ちょちょぎれる~
また、カエルさん~モデルになってもらうね~
あのアルビノくん・・・素敵なね~(*´艸`*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.12/13 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム