まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

作品集~4

皆様~こんばんは~


作品集も4回になりました~
しかし、この作品集は、どんどん過去に遡っているので、
どんどん下手くそになっていきます。


クリスマス時期なので、一番最初にクリスマスカードを・・・・・・
懐かしいです。


メリクリのカラフルなはんこ~思い出深いです。


りょうまはんこは、オーダーでした~
その御方・・使ってくれてると嬉しいのですが・・・・

今、若手俳優さんの馬場良馬さんに惚れ込んでいるので(まおくんの次)
このはんこが、「りょうま」だってことが、何故か嬉しい(その時は知らなかった)・・・(*´艸`*)


プレ企画も何度もしたのよね~

トレクラも何度もトライしたのよね~

思い出すと楽しかったことが浮かぶ・・・

(*'ω'*)......ん?

まだまだ続けまっせ~
先日オーダーを受けた方に、やっと発送が出来ました~
勘を取り戻すのに時間が掛かってしまいました。

もっともっとホリホリしたい・・・
今は、無性にそう思っております。

年賀状も頑張らないと・・・


年内、半月も無い・・・(^_^;)


しっかりと地に足をつけ年越しをしたいと思っております。


では、みなさま~少し早いけど
良いお年を~(^O^)v



まちまち★はんこ
machi♪


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











P1010920(1).jpg



P1010918(1).jpg




P1010917(1).jpg







P1010908(1).jpg






P1010911(1).jpg






P1010907(1).jpg







P1010885(1).jpg





P1010874(1).jpg






P1010875(1).jpg







P1010876(1).jpg






P1010877(1).jpg







P1010861(1).jpg





P1010857(1).jpg







P1010859(1).jpg





P1010854(1).jpg





P1010855(1).jpg






P1010790(1).jpg





P1010783(1).jpg







P1010772(1).jpg






P1010774(1).jpg





P1010697(1).jpg







P1010698(1).jpg





P1010692(1).jpg






P1010688(1).jpg






P1010679(1).jpg






P1010667(1).jpg





P1010663(1).jpg






P1010658(1).jpg

Comment

こんばんは~ 

わー!machiさんご無沙汰しております~(*´∀`*)
まだ覚えて下さってるか心配ですが、ロキでございます。てへ
いつの間にか作品集更新されてたんですね!
どれも懐かしいハンコばかりで、そうそうコレ交換してもらったなぁと楽しく拝見させていただきました(*゚∀゚)

今年もあとわずかですが、お風邪など引かれませんよう暖かくお過ごしくださいね~
またブログに遊びに参ります(*´v`*)
夜分遅く失礼しました^^;
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2015.12/19 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは~ 

★ロキさん~こんばんは~

めちゃ久しぶり~(≧∇≦)/

さっきロキさんも更新してたので覗いたよ~
あ・・・(^¬^)ジュル...

コメント残さなかった・・ごめん・・・
凄く久しぶりで、懐かしくて、昔に思いを馳せてたよ~

ロキさんは、今ははんこホリホリしてないのかな?
編み物なのかな?

月日が流れると色々だよね~
すっかり私のブログも寂しくなっちゃったよ~

でも、まだまだ続けて行きたいので、ほそぼそでもやっていくね~

ロキさんも体調にはくれぐれも気をつけてね~(^O^)v
また遊びに行くね~♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.12/20 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~(*゚∀゚) 

ほんとお久しぶりです~(*´v`*)
私もさぼってたブログ更新してから、新着ブログを巡っててmachiさんの記事を偶然発見!うれしー!ってなって思わず夜中にコメントしちゃいました^^;

今はほとんど編み物ばかりですが、はんこ彫りたい気持ちはまだまだあるんですよ~。
買い溜めしたはんこもたくさんありますしね(笑)
私も細々とブログやっていこうと思ってます。

またmachiさんの作品集楽しみにしてます(*´∀`*)
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2015.12/20 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは~(*゚∀゚) 

★ロキさん~おはよう~

本当に懐かしく思うよ~
あの頃は、毎日ホリホリして、みんなの作品みて刺激受けて~
でもやはり、みんないろいろとあって、ブログをやってる人も減ってるね~

消しはんの人気もかなり陰りがあるみたい・・
悲しいね~
でも、やはり、好きだから、もっと上手になりたいって思って、
またホリホリを再開してるのよね~

ロキさんの可愛いキャラのはんこが、また観たくなったな~
その気になったら、またホリホリしてね~
待ってるよ~(^O^)v


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.12/21 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム