まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

春ポスカ~あきらくんから頂きました~(≧∇≦)/

皆様~お元気ですか?


私は、めちゃめちゃ元気で、ブログを放置しておりました~(≧∇≦)/


ちょっといろいろ、遊んでいてい、こちらがご無沙汰になってしまいましたが、
久しぶりに記事を書くと、めちゃめちゃ勝手が悪い・・・

画像縮小が面倒くさい・・・(^。^;)

アメーバブログは、その場で小さく出来るんだよなぁ~
そうやって欲しいなぁ~
っと、思いつつ、今日は、春ポスカを頂きましたので、皆様にもお見せしちゃいます。






あきらくん!!いつもありがとう~(^O^)v
IMG_20160314_102133_convert_20160314104954.jpg


やっぱり春は、桜だよね~このうさちゃん二人には、いつもほのぼのっとさせられる~
ありがとう~(*´∇`*)


で、私も実は、いろいろとホリホリしておりました~



DSC_0038_convert_20160314104451.jpg




桜バーション~満足度50%だけど・・・まあ~いいや・・・









そして、あれこれ消しはんホリホリすると、必ず私の周りが散らかる・・・・
仕方ないよね~(^。^;)
IMG_20160314_102059_convert_20160314104316.jpg






で、我が家の大まおチン~(大ちゃんまおくんのチンパンジー)
最近は、後ろからホールドが好きみたい・・・まおくん、嬉しそう~
IMG_20160314_103003_convert_20160314104557.jpg


こちらはまだ雪がたっぷり~
朝晩の寒さは、相変わらずだけど、日中は日差しが暖かくて~
雪も日々解けてるので、早く桜が見たい・・・・

桜~大好きなので、グッズも増えつつあります。


では、またね~(@^^)/~~~



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/15 03:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです(^ω^)

春らしくて可愛いポスカ頂いたんですね♪
鳥さんもウサギさんも楽しそう^^

machiさんの桜のもとっても素敵°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
やっぱり、カエルがいるのが良いです~
ユル~いカエル可愛い♪
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2016.03/15 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

えへへ (๑´∀`๑)♡ 

素敵に紹介していただいてありがとうございます(♡´艸`)

machiさんのカエルくん!
よっこらっしょっと登ったところがラブリーなカエルくんはんこ♡
花見にきたんですかね~(๑º╰╯º๑)

早く春にならないかなぁ(●´∀`●)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2016.03/15 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★ぷちとまとさん~こんにちは~ヾ(@~▽~@)ノ

お久しぶりぶり~です。
いつもぷちとまとさんのブログを覗いて、
ああ~ハンコのモデルがいっぱい~って見てるのよ。

春は、待ち遠しいね~
こちらは、桜は、GW中くらいだから、ハンコで我慢だわ~(^ー^* )フフ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.03/16 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: えへへ (๑´∀`๑)♡ 

★あきらくん~こんにちは~ヾ(@~▽~@)ノ

素敵なポスカ~ありがとう
私もまだ完璧じゃない出来だけど、お送りしました~(≧∇≦)/

消しはん~もっともっとやりたいのに、
なかなか上手く出来ない・・・奥が深いよね~
だから、やめられないんだけどね~(^ー^* )フフ♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.03/16 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム