まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

櫻ポスカ~

こんにちは~


先日アップしたポスカ~
再度手を入れてみました~

少しは櫻っぽいかな?






櫻ポスカ



そして、我が家の大まおチン~お昼寝中~
仲がよろしいようで・・・・・
大まおチン昼寝

春の日差しがとても気持ちの良い日です。




↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

どもども! こんにちは~♪ 

更新していたんですね~。 気がつきませんでした。
桜キレイです~(≧∇≦)
面接行ってきたんですけど~適性検査や筆記試験がありました。
筆記試験の前に『塗り絵』をしました。初体験です\(◎o◎)/!
ayuyuさんが言ってた~カラー診断でしょうか?
15種類位の花の絵が描いてあって~内3種類を選び自由に塗る。
不良猫が選んだのは~「チューリップ」「サクラ」「ユリ」です。
色はごく普通に塗りました。

そして筆記の計算問題。4分間で解けた問題4問(笑) ハッキリ言って小学校の算数問題です。
で~も頭が働きません~(TOT)ホントに計算ニガテなんですよ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
受かる気がしないな~。 ダメだったら次行きます♪
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.03/24 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

★不良猫さん~こんばんは~ヾ(@~▽~@)ノ

思わず吹き出しちゃったよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
まさかここに登場とは・・・・
あっちは、みんな盛り上がってるよ~
コメ返してないけど・・・・(*ノω・*)テヘ

面接~筆記試験とか面接とかぬりえとか・・
凄いね~今は、いろんな事させるんだ~
きっと大丈夫だよ~駄目だったら次~次~(≧∇≦)/

桜ポスカは、いろんな捺し方やスタンプの色で雰囲気が変わるのよね~
結構気に入っております~(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.03/24 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム