まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

試験更新~いろいろ

皆様~お久しぶりです。 ご無沙汰していたのは、まあ~いろいろとここのブログの使い勝手の悪さに疎遠になってしまいました。 でも、しっかり元気に生きています~( ˆᴘˆ ) で、タイトルの試験更新とは、スマホからのブログ記事を試験的に行ってみました。 画像取り込みの簡単さは、スマホからだと便利~ 早く言ってよ~(-ε-) ブーブー 画像縮小が面倒で、ついついPCからの記事がどんどん溜まっていたけど そのまま放置してしまいました~ごめんなさい。 あ・・今はPCで文字入力してます。 やはり、スマホでの文字入力の面倒くささ~いや、慣れてないので・・・(ノ∀`)

で、改行出来てない・・(´Д`;) まあ仕方がない・・・・これ、母の日に買ってもらった多肉ちゃん

↓これも・・・・次男に買ってもらいました~(強制的に・・)

カエルくん~♪

カエルさんとカエルくん~♪

自分で購入の多肉ちゃん~黄色い花が綺麗~

カッパくん~これは、プレゼント用に作りました~

5月8日のわが町の桜~(一ヶ月も前だね~(´Д`;)・・・)

雨の中の桜~綺麗だったよ

我が家の庭の花~春先に一番に咲くのよ~

クリスマスローズ~やっと花が咲いた~苦節何年?

大好きなまおくん~♪(いまだ熱は冷めない・・・・)(*´∀`*)

改行出来ないのは、ちょっと辛いわね~ でも、まあ~画像取り込みは簡単ってことが分かったので、良かった良かった~ では、また、近況をお知らせ出来たら~って、思ってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 

お久しぶりです(^ω^)
密かに更新待ちわびてましたっ☆

多肉ちゃん達、可愛いですね^^
そしてカエルの置物も♪

まおくんは、machiさんの元気の元なのですね(^ω^人
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2016.06/14 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

更新キター!(笑) 

拍手の投稿も改行出来ないんだったー(><)
おお! 早速チャレンジしてみたんですね! やりますね~(*^^)v
RSS機能あるから「雨ーバ」でもしっかり更新わかりました♪
でもこれからも順位見にたまにのぞきに来ますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2枚目の多肉ちゃん、まるっきり花みたいですね♪
気に入ったって書いてあったカエルちゃん達ですか?
コレはかわいいですね♪

カッパくんは勉強家だな~♪
正面からのは~なんかマンガ読んでるみたい(笑)

まおまお~イイ男~(✪ω✪)

こっちはスマホとPCとうまく連動してるんですか?
あっちは連動してなかったんですよね~。

こっちはホントに登録だけだからさっぱりわからなくて。
いじったのって~「しおりをはさむ」くらいだもん。

machiさん色々しててスゴイです(≧∇≦)/
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.06/15 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです! 

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです(^^;;

私もブログ放置(^^;;
双子のブログでも始めようと
立ち上げたものの放置(;^_^A
(今は双子一色の毎日でヘロヘロです(^^;;)
落ち着くのは…いつかしら!?(苦笑)
お元気で良かったです!
また更新待ってますねー( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2016.06/15 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★ぷちとまとさん~(●''∇'')ハロー♪

もうご無沙汰しすぎだよね~(ノ∀`)

いつも覗いているよ~
仲間達が増えたね~
トカゲちゃんもとうとう範疇に入って、これから、また違う仲間が増えちゃう?

カエルのハンコもホリホリしたいけど
なかなか時間が取れなくて、このブログタイトル変えようかと~(笑)

まおくんにハマり過ぎて、おばちゃん大変よ~(´Д`;)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.06/15 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 更新キター!(笑) 

★不良猫さん~(●''∇'')ハロー♪

あなたに言われて、再度チャレンジ~
いえ、このアプリが見つけられなかったのよ~
わかりづらい!!(○`ε´○)プンプン!!

でも、やはり画像の取り込みは簡単だわね~
その気になってやった甲斐があるわ~
ありがとうね~

ここのブログは、本当に隠れ家のような、誰も覗かないブログなので、
自分のことが書けるから、やっぱやめられないわね~

また、覗きに来てね~
もしかして更新してるかも・・・なんちゃって・・

カエルくん達は、少しづつ増やしていったら、こうなったのよ

このブログは、上手くPCに取り込めたけど、改行が出来ないって知った。
何かあるね~まだいろいろやってみるね~(*^^)v






  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.06/15 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お久しぶりです! 

★pokoさん~(●''∇'')ハロー♪

めちゃ久しぶり~
元気だった?
元気だよね~双子ちゃんのお母様だもん
って、物凄く大変でしょう~
目に浮かぶよ~

また、更新するので遊びに来てね~待ってるよ

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.06/15 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム