まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

最近…

こんにちは~( ¯﹀¯ )/+* まずはウチの海亀くん~テレビの上に乗ってます。

これは、先日の花フェスタで購入~「マザーリーフ」成長したら教えますね。水栽培です。

ミニ蘭も購入~母に買ってもらいました~(ノ∀`)

JAふらのの「ふらのっち」ポテチ~まお友さんに教えてもらって購入~めちゃ美味い!!

最近ハマってるのが、グミ~あ・・・既に食べちゃってます・・(;´∀`)今イチオシです!

これは歯ごたえ満点~噛む力育成グミ~(笑)

やっとゲットした折れないシャープペン~中身は、既に仕事場に・・・ヽ(´▽`)/へへっ

「ゴマーザ」も別のまお友さんからのご推薦~超~ゴマ味だよん~♪

雑貨屋さんで見つけた、掃除に入れるといい香りグッズ~一度で香りは無くなるわね~(´Д`;)

今日も、スマホからの画像取り込み、PC編集~改行が出来ないので、短文になる。おしゃべりの私には、多少苦痛・・・では、長くは語れないようなので・・・・・・・・(^o^)/ ↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

夜中にお邪魔~♪ 

ショックー。コメント途中で消しちゃったー(。>0<。)
気を取り直して・・・。

海亀くん、カワイイーっ♪
マザーリーフって葉っぱだけに見えるんですけど? 育つんだ~。
すごい生命力! どんな風になるか楽しみです。
ミニ蘭キレイですね~♪
「ふらのっち」しお味の方買ったんですね。
そしてグミは袋を捨てる前に撮影~っと(笑)
アロエに味があったかな~?
折れない芯は普通のシャーペンでも折れないんでしょうか?
掃除してる時は匂いがするんですけどね~。すぐに消えますよね。

PC編集でも改行できないんですか?
イマイチわからない仕組みですね。(´・ω・`)?
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.06/18 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 夜中にお邪魔~♪ 

★不良猫さん~おっはよー(*`∀´*)ノ

あらら~コメント消えちゃたの?(;´∀`)
でもまた、書いてくれて、ありがとう~

この海亀ちゃんは、東京スカイツリーのとなりの水族館で購入~
めちゃ空いてたね~
マザーリーフは、葉っぱのフチから小さな葉が出てくるのよ~
成長したらまたアップするね~可愛いよ~
「ふらのっち」は、塩味しか売ってなかったのよ~
今までのそのスーパーで買い物していたけど、あのチップスは初めて見た。
もしかして、かなり限定のものかも・・・

グミの袋を何故か取ってたのよね~
コンビニのグミの入れ替え率高くて、覚えておくように取ってたけど、
こうやって画像にして記憶させると、いいでしょう~
そう言えば、以前カエルのグミも買ったんだ~
画像探してみよっと・・・
アロエ味は、まさにアロエって感じだよ~中からトロリと出てくるのもリアル・・・

折れないシャープペン
グミ同様「マツコの知らない世界」の受け売り~
仕事上、ボールペンも使うから、シャープをそれと同じような力を入れると
すぐ折れちゃうんだよね~
絶対折れないよ~めちゃ気に入ってる~♪

この記事、スマホから、楽チンに画像を入れ込めたけど
文章の改行が利かない・・・
もう少し勉強してみるね~(´∀`)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.06/18 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは(^ω^)

テレビに海亀くん可愛いですね~
テレビに飾るって発想が無かったから、何か新しい感じがします^^

マザーリーフ!
面白そう♪
それは・・・楽しみですね♪
是非、成長載せて下さいっ( *´艸`)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2016.06/21 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

この海亀くんは、数年前に東京に行った時に、水族館で購入~
なんだかとっても懐かしく思うよ・・・・

マザーリーフは、すくすくと子供達を育ててるのよ~
本当に癒されるよ。
これを一杯増やして、その葉で楽しめるようになったら、
ぷちとまとさんにもプレゼントするね~

気長に待っていてね~(^ー^* )フフ♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.06/21 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム