まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

初の交換会~その2~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

P1010235(1).jpg

SHIONG.さん~との初の交換会~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日はその2って事で、はんこの箱と消しゴムはんこの注意書きを紹介~オオーw(*゜o゜*)w

可愛い箱でしょう~手作りのこの箱は、色物のダンボールを切って作られていて、頑丈andプリティー~

可愛いテープが更にアクセントになっていて、大事なはんこを保護and保存出来て、(□。□-) フムフム

勉強になるわ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

消しゴムはんこの注意点は、作っている者は判っていても、初めて手に取る人は判らない事が多いものです。

判りやすく注意書きが書かれていて、更に文字の綺麗さ~

σ(-_-)ワタシは文字が苦手で、(w_-; ウゥ・・修行させて頂きます・・・・

名刺も戴きましたが、これまたすばらしい~((*^m^*) ムフッ内緒)

SHIONG.さん~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

すでに4回目のトレクラ作品を作り上げたとのこと・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

σ(^_^)アタシは・・・・・全然~・・・・・・(_ _。)・・・シュン

頑張るぞー~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

SHIONG.ちゃん~刺激をありがとう~(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してねトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~

Comment

わきゃー(≧∇≦) 

ま、まさかの二部構成www

ブログ更新二日もさいていただいて(ノ△T)嬉しいです(泣)ありがとうございます〜

あの箱ね、フェリシモの段ボール再利用です( ̄∀ ̄)でも可愛いからお気に入り♪
最近、箱作りにハマってますSHIONG.(笑)

文字は、私、今の彫り方ではどうしても角ばった感じになっちゃうんですよね…
小さい文字も丸みをおびて彫れるかた、尊敬します〜
SHIONG.もまだまだ修行中ですよ!
刺激しあって、がんばりましょう(≧∇≦)♪

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.07/13 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 

SHIONG.ちゃんの作品のすばらしさ~みんなに伝えたくて~(本当は独り占めしたいけど)(*^m^*) ムフッ

今ね~トレクラ作品彫っているのよ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

なかなかへたくそで、ブー!('ε'*)って感じに自分との戦いをしています。

今回はカエルがテーマですよ~お楽しみに~って、まだまだ煮詰めなきゃ~

お互い頑張ろうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/13 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム