まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

久しぶりに消しハン

こんにちは~(*´∇`*)

久しぶりに消しハンをホリホリしてみました。腕は鈍ったか?

なんとか彫れました~良かった。それなりに彫れてる~♪

前回の画像にもあった、マザーリーフの成長をお届けします。

  

 

ほらほら~大きくなって来たよ~

根も出てすくすく子供たちが育ってます。

現在はこれ~涼しげなガラス容器に入れてます。

 

 

可愛いでしょう~さて、この子達の親離れはいつになるのでしょうか・・・・

 

毎回恒例のまおくん~この時は、ゴセイジャーのアグリ役です。女の子みたい・・・

画像がでかいね~(^_^;)~スマホからの記事を書くのは、慣れないととても時間が掛かる。

言葉も少なくなって、お喋りなわたしが無口だわ~

それもいいかもね~(笑)

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年の北海道は結構涼しい・・・・

夏バテがなく、夏でも肥えるわたし・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは(^ω^)

わーい☆
machiさんがカエルくんホリホリ~(*´▽`*)
全然鈍って無いですよ!!
カワイイです~🎶



マザーリーフも、ちゃんと芽が一杯出ててカワイイですね~(^-^人🎶
ガラスの容器も涼そうで良いです♪
で・・中にフグみたいの隠れてます?(;^ω^)

まおくん、首長いですね~☆
羨ましいです((+_+))
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2016.07/08 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★ぷちとまとさん~こんばんぽ(*´∀`*)ノん

いや~本当に久しぶりの消しハンで、ちょっと腕ならしのカエルくん~
鈍ってない?本当?嬉しい~(*´∀`*)

マザーリーフの中の赤いフグは、わたしが旅行をした時の次男へのお土産で
瓶の中にマリモと一緒に入ってたのよね~
マリモは、長い時間が経ってダメになったよ(´+ω+`)

まおくん~首長いのよ~小顔だし~可愛いし~ヽ(´▽`)/へへっ

いつもブログに覗き見るだけで、ごめんちゃい・・・
ぷちとまとさんの家には、仲間がたくさん増えて楽しね~
あ、夜も賑やかなのかな?ゲロゲロ(カエルになりきってます)
(o ̄ー ̄o) ムフフ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.07/08 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます♪ 

マザーリーフ~こんな感じになるんだ~。
なるほどですね~。 その内子供の葉っぱは離れるんですか?
それにしても不思議な葉っぱですね。
ガラス容器は夏っぽくていいですね~(*^^)v

アグリまおーーーっ(≧∇≦)♪
このポーズは~ゴセイジャーに変身!の前のファイティングポーズかな? ポキポキみたいな(笑)

ゴセイジャーは4話止まりです(泣)
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.07/09 05:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おはようございます♪ 

★不良猫さん~おっはよー(*`∀´*)ノ

マザーリーフの子供ちゃんは、スクスク育っております。
可愛いでしょう~
このまま切り離さず土に植えてもいいし、
子供を切り離して土に植えてもいいのよ。
水に浸っていても腐る事のない、不思議な葉っぱだよ。
ただ、越冬できない確率が高いので、鉢植えで育てるしかないわね~
頑張ってみるよ~
葉っぱが増えたら、送ってあげるよ~気長に待っててね~(*^^)v

アグリのまおくん・・・
めちゃアグリじゃない、可愛らしい表情~
これは、まおくんの地が出ちゃてる。
ちょっと不安げな表情が、この時のまおくんなんだろうなぁ~って感じるよ。

不良猫さん~ゴセイジャー4話まで観たの?
まおくんの宝物の作品だろうね~そんな気がするよ。

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.07/09 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます♪ 

マザーリーフ、聞けば聞くほど不思議な葉っぱ!
は~い! 楽しみに待ってます♪

どの作品も宝物なんでしょうけど~やっぱり「ゴセイジャー」は特別だと思います。
子供の時に見て楽しんでたその「ヒーロー」になるんですもんね。
しかも1年間ですよ~。その重さは他の作品とは全然違うでしょうね♪

チラッとしか出ていないであろう「ごくせん3」が気になる今日この頃~(笑)
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.07/10 06:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おはようございます♪ 

★不良猫さん~おっはよー(*`∀´*)ノ

葉っぱは、気長に待っててね~(^_-)-☆

まおくんは、デビューから、輝かしい芸能界経歴だよね
テニミュ~タクミくん~ゴセイジャー~
あれ?ごくせんはどこだ?

でも、あのごくせんはチラリと見ていたけど、まおくんには気がつかなかった。
あの時は、息子達と同じ歳頃のまおくんには、目がいかなかったんだろうね~
わたしゃ~仮面ライダー系に出てた要潤がいいと思ってたから・・・・┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
あ、まおくん・・浮気じゃないわよ~(笑)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.07/10 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム