まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

小さな手は、カエルの手~

こんにちは~ぺこ <(_ _)>

今日も来る10月のカエルイベント用にホリホリ~

カエルnoテのみもうささんが参加のこのイベントに
協力させて頂きます。


お近くの方は、是非見に来てくださいね~
カエルイベント1


今日はこのハンコ~タグ用なんだけど・・・どうかな?
P1030238(1).jpg


P1030241(1).jpg


こんなハンコも使い道あるかな?
P1030242(1).jpg


ナビゲーターのカエルくん、ご満悦~
P1030243(1).jpg




P1030244(1).jpg


試し捺し~これから修正に入ります。
P1030245(1).jpg


( ̄~ ̄;) ウーン・・・・ちょっと気味悪いかな・・・・・
今日は、この辺で・・・・また明日~ホリホリします。
P1030246(1).jpg


昨日のハンコはこんな感じに出来上がり~
P1030240(1).jpg


ポスカにするといいでしょう~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
P1030239(1).jpg

では、今日も頑張ってお仕事行ってきます。
暑いけど、夏バテしないようにね~


(*´ ³ `)ノバイチャ



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Comment

 

進んでますね~ホリホリ^^

カエルの手も足跡みたいで、面白いですね♪
オタマジャクシも可愛い~

これから出来る作品も楽しみです(∩´∀`)∩
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2016.08/08 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー♪ 

昨日とナビゲーターカエルが違っている!
と思ってたら~ちょこっと登場~(笑)
ハンコの方のカエルの顔~ジャバザハットに似てるー♪
ふてぶてしくてイイですね~(*^^)v
手もオタマジャクシも色がカラフルだとまた違うんでしょうね。
カエルのオブジェのハンコ~可愛いです♪

お仕事お疲れ様でーす!
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.08/08 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★ぷちとまとさん~こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

カエルの生態が分からない私なので、
イマイチ手の形が不格好~(;_;)

もっと勉強しなきゃ~
ぷちとまとさんのブログでいっぱい観察させてね~
これから猛勉強よ~___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ


よろぴく~v(*'-^*)bぶいっ♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/08 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんはー♪ 

★不良猫さん~こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

今日も暑かったね~どれだけ汗が流れたか・・・
これは、絶対更年期だ・・・だって、以前は、汗が流れることってなかったのよ~
若干萎んだmachiです。

今は仕事終わりの明日休みの晩酌~
ピザとピーナッツ~最高だぜ~(○゜ε^○)v ィェィ♪

ジャパザハットって何?って思って調べたら、
あのスターウォーズのカエルのようなヤツ・・・(^_^;)
まじ?あれに似てる?
もうちょっと可愛いと思うのだけど・・・

今日のハンコは、まだまだダメだわね~
もっとホリホリしなきゃ~
ああ~京介さんは何処に・・・・・・

頑張ろっと・・
不良猫さん~桜咲いたかな?おめでとう~(*^^)v


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/08 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム