まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

失敗もあるさ~

こんにちは~ぺこ <(_ _)>


昨日は、せっかくの休みなのに、全くホリホリが出来なくて
( `皿´)キーッ!!ってなってました。

今日は、朝4時起きで昨日出来なかった家の周りの草むしり~
朝は寒いくらい~汗もかかず、なんとか大雑把に終了~

そして、ホリホリ~


先日のハンコは、こんな使い方も出来ます~
P1030250(1).jpg


今日は、こんな感じのものを転写~
P1030248(1).jpg



カット~カット~
P1030249(1).jpg


くぅ~~~~~下手くそだと再認識・・・
修行が足りない・・・(_ _。)・・・シュン
散らかっていてすんまそん~またやり直し・・・
P1030251(1).jpg



次は、アメフクラガエル~模様も入れました。
P1030252(1).jpg



ちょっと雑貨を・・・・
リスさん~「キョンタ」っと言います。好きな雑貨屋さんが閉店セールをしていたので購入~
P1030253(1).jpg



このシックさが好きで購入~手に持ってる花の底には、ライトが着いてます。電池切れてるけど・・
P1030254(1).jpg

今日も秋風~涼しい~

急激に涼しくなったので、身体がついていけない・・・
今年の夏はもう終わりかな?


では、夏バテしないようにね~

(*´ ³ `)ノバイチャ


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

 

アメフクラガエル可愛い^^
うちにはもう居ないのが残念だけど(汗

リスのきょんたちゃん、つぶらな瞳で可愛いですね♪

そうそう、ハンコと一緒に写ってるガラスのカエル
同じの、私の財布に入ってます(^◇^)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2016.08/10 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★ぷちとまとさん~こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

アメフクラガエルは、カエラーの中でもとても人気のあるカエルなのね~
もちもち隊~可愛かったね~
隊長を思い出すよ・・・・

いろんな種類のカエルもホリホリ予定~
まだ、まだ下手くそで、意気消沈・・・・

金箔カエル~オソロ~♪
財布に入れるとお金が返ってくる?
そうなら、私も財布に入れちゃおうかなぁ~(^ー^* )フフ♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/10 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー! 

昨日の光回線接続お疲れ様でした(^_^;)
朝4時起き?! 今日はよく寝て下さいね♪
 
ナビゲーターがガラスのカエルになった(笑)
金箔でキラキラしてますね~♪

カットの何がヘタなんですか? わからない~。
キレイに出来てると思うけどな~。
アメフクラガエル~カワイイ♪ 画像も見ましたけど丸くてかわいかったです。 コモリガエルとは違いますね♪

あら! キョンタ❤ 「史郎さん~どこ?」って感じ?(笑)
え~この猫のランプイイですね~♪ オシャレだわ~ライトつけると猫の顔が不気味そうだけど(^_^;)

北海道は立秋がくると一気に秋に突入って感じになるんでしょうか?
とはいえ~こちらも夜中に北西の風が吹いてました。
なんだか秋の風でしたよ~。
暑さはあと1カ月は続きますが。

machiさんも~またぶり返さないように気をつけてくださいね♪
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.08/10 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんはー! 

★不良猫さん~こんばんは~(*´∀`*)

昨日の運勢は、最悪だったので、やはり何をやっても上手くいかない・・・
今朝、私のひらめきでルーターを一度リセットする~が、やはり、正解
無事開通いたしました~ゲーマーの次男は、サクサクとゲームが出来ると喜んでおります。
アメリカの人と対戦をしても、ちゃんと弾が当たるって言っていたけど、
前は当たらなかったのか?

朝4時起き~って言っても、毎日夜中に何度も目が覚めるから、なんともないよ~
全然眠くない~(仕事中あくび連発だったけど)

ナビゲーターのカエルは金箔入りだけど、このシリーズいろいろあるよね~
亀とか、金魚(持ってる)とか・・・・
財布に入れた方がいいのかなぁ~

不良猫さん~慰めありがとう~゚(゚´Д`゚)゚ 
でも、下手なんだよね~もう一度彫り直すものが増えてきた・・・
印影が漫画のペンタッチのように、勢いや流れるような感じにしたいけど、
やっぱまだまだだわね~頑張るよ・・・・今までサボっちゃったからね~
 
アメフクラガエルは、めちゃ可愛いよ~
まるで饅頭かお餅みたいで、手足が短くて愛嬌たっぷり~♪
北海道じゃ飼えないよな~寒すぎるもん・・

キョンタ~まるで誰かを待ってるみたい・・・
切ないね~
猫のランプ(なのかな?)は、ボタン電池4個必要~
場所が悪くて、真っ黒で、置き場に思案してるよ・・・

お盆過ぎれば暑さも収まるのが北海道~既に涼しいね~
そうそう~私は秋生まれなのよね~(^ー^* )フフ♪

では、風邪引かないようにね~
今日はゆっくり眠れそうだわ・・・・





  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/10 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム