まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

蓮池~オタマジャクシ

こんにちは~ぺこ <(_ _)>


今日のホリホリ~は、昨日失敗したハンコを再度彫り直しました。



P1030255(1).jpg




蓮池にオタマジャクシポスカ~ちょっと遊びました・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
これに泳ぐカエルをデザインしないと・・・・
P1030256(1).jpg


あ、昨日のアメフクラガエルは、そのまま放置されたまま・・ごめんよ~
P1030257(1).jpg




私のお気に入り~妖艶美少年だけど普段は天然~ここがツボ


知ってる人は知っている。
私のK-POP好き~

ずっと洋楽を聴いていたけど、古巣(消しハンブログ)に戻ると
あの頃聴きながらホリホリしていた事を思い出し、チェックしてみると
テミンちゃん~ソロで日本語の歌詞で唄ってる。


韓国の人たちが日本語で唄うのってあまり好きじゃない。
だって、絶対母国語の方が感情移入できるでしょう~
意味も分からず唄われても・・・って、思っていたら
テミンちゃん~日本語勉強したのね~
ちゃんとお話出来るまでになっていた。

しかし、誰に教わったのか、めちゃ丁寧語で
それがまた可愛くて~(*´ェ`*)ポッ

まおくん(浜尾京介)も英語の勉強~NYに行って2年近く経つよ・・・
話せるようになったの?

ハッ!(`ロ´;)

封印していたのに・・・・思い出しちゃったよ~(´;ω;`)

今は、二番目に好きなテミンちゃんのキレキレ動画でホリホリしているのだった・・・・


では~今日はこの辺で~


(*´ ³ `)ノバイチャ



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

 

オタマジャクシポスカ、蓮も綺麗でカワイイですね^^
オタマジャクシが本当カワイイ♪
ここにカエルも入ったら、ゴージャス?ですねw

テミンちゃん、知らなかったけど
日本人が歌ってるのと変わらないですね~
machiさんの元気の元かなっ(^◇^)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2016.08/11 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★ぷちとまとさん~おっはよー(*`∀´*)ノ

蓮の花って難しいよ・・・何度も失敗して彫り直して
ちょっと捺してみたら、それなりに蓮池になったね~(*´∀`*)

まだまだホリホリしなければならないので、
若いエキスを貰いながら頑張るね~

テミンちゃんもまおくんもイケメンからのエネルギーは
元気の元だわね~
あ、それとカエルもね~(ё。-)・・☆うふ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/12 06:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドキドキ初コメント 

おはようございます。
こちらのブログには初コメントなので、緊張してます。

おたまじゃくしが、つぶらな瞳で何とも可愛らしいです♪
蓮の花、確かに彫るのが難しそうですね。
ですが、スタンプされた蓮の花、とても綺麗です。

生の蓮のお花にお湯を注いで、お茶として飲めるみたいです。ほわぁ~(人´∀`*)

韓国系のアーティストの方の事は詳しくなくて、ごめんなさい。
KARAのミスターぐらいしか聞いた事がない...。

息子の熱も何とか下がりました。
明日は主人の実家にお墓参りに行って、一泊してきます。
  • posted by ayuyu 
  • URL 
  • 2016.08/12 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドキドキ初コメント 

★ayuyuさん~おっはよー(*`∀´*)ノ

初コメありがとう!!
嬉しいわ~(*´∀`*)

なかなか思ったようなハンコも彫れず、ジレンマの中頑張っております。
ポスカにすると、蓮池に見えるかな?(o^^o)♪
お花のお茶~見たことあるよ~綺麗にお湯の中で開くんだよね~

今日は、これから実家ファミリーがやってくるので
朝から掃除頑張ってるけど、面倒くさくなってサボりながらやってるよ~

あっちこっちホコリが・・・(≡д≡) ガーン

毎日ちゃんとしてないとダメね~(;´д`)トホホ

ayuyuさんは、明日からお出掛けなのね~
息子ちゃんのお熱下がって良かった~
本当に夏風邪には、気を付けようね。
相変わらず夏バテ気味だよ。
なのに昨日から肥ってる・・・ブー!('ε'*)

重い肉じゅばんが、更に夏バテになる要因だわ。
だって身体が重いんだもん・・・

もっと軽くするぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テミンちゃんは、まおくんの次に可愛い~って思ってるのよね。
では、素敵なお盆休みを満喫してね~(^_-)-☆







  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/12 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちはー! 

おお~! ピンクの蓮キレイ~♪
ビックリ目玉のオタマジャクシの尻尾がカワイイw
ちゃんと蓮池で泳いでる感じがしますb(^o^)d

K-POP聞くけどそこまで詳しくないです。 友人はメチャクチャ知ってます(笑)
テミン~SHINeeのコなんですね~。
メイクが濃くて素顔がわかんないんで画像検索~♪
デビュー当時の黒髪の写真見ました。 かわいかった~。
Eテレのハングル講座のナビは「GOT7」
この前日本で驚いたこと困ったことをトークしてました。
マークが「日本語が出来ないから困る」と言うと~
メンバーから「ハングルは上手くなったよ」と言われて
喜ぶ顔がメチャかわいかった~(≧∇≦)

ふと「ソバンチャ」どうしてるんだろう?って思った。
「シンファ」とかね。 ヨン様もどうしてるんだろう?

まおどうしてるのかな~。
NY新聞見てると英語講座の案内があるので~
デザイン学校が休みの間は英語講座に通ってるような気がします。 案外アクタースクールに行ってたりして。

にゃ! ayuyuさんが来てる~♪ 息子さん熱下がって良かったですね~(*^^)v

昨日は夜10時過ぎに姉と姪っ子が来まして~そした姉が眩暈を起こして帰れなくなり泊まることに。
バタバタになりました(−∀−;)

machiさんも朝からお疲れ様です<(_ _)>
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.08/12 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちはー! 

★不良猫さん~こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

試し捺しでのポスカ~それなりに蓮池に見える?
嬉しいわ~でも、今日、オタマジャクシを一つ彫り直した。
思うように彫れなくて・・

K-POPは、私もあまり詳しくないよ。
東方神起がJYJ(3人)に分裂してしまったけど、両方好きだよ。
一時、いろんなK-POPのCDを買い漁ったわね~
問題は、メンバーの名前が覚えられないこと・・・・
みんな同じに聞こえる・・・(w_-; ウゥ・・

テミンは、まおくんと同じ年頃にデビューして、今も頑張ってる。
重なる部分もあって、凄く可愛いって思ってるよ。

そういえば、まおパパが小さな息子ちゃんと宮崎の青島に出掛けてるってインスタグラムが
何度も更新されてる。
あ、あまり言うと叩かれるね・・・・凄く大きくなってたよ。
「かき心」は、お盆休みだそうで・・・・

「ソバンチャ」「シンファ」って誰?
ヨンさまは、ご結婚されたようで・・・・

まおくん・・・英会話を習いながら、何か専門的な勉強してるのだろうか・・・
働いていたりして・・・・一番言葉覚えるよ。
ちなみに一番の早道は、外国人の恋人を作ることだって~
ベッドの中での会話で、語学力がめちゃつくって、アメリカ支部長が言ってた。

ayuyuさんも遊びに来てくれたよ~嬉しいね~(^ー^* )フフ♪

不良猫さんのお姉さんって私と同じくらいだろうか?
いや、ちょっと下かな?目眩大丈夫なのかな?
私もたまにあるからね~お年頃かな~って思って。

では、(*^-^*)ノ~~マタネー

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/12 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー♪ 

今は情報は~インスタが一番早いみたいですね~♪
それとインスタはバッシング的な問題がないって教えてもらいました。
例の人~インスタはしてないのかな~?
活躍し放題じゃないですか! インスタで活躍しないでどうするんだ!!

ピロートークに関しては~川島なお美さんや石田えりさんも言ってましたよ~。 まおもそうしてるのかしらん?(/ω\)イヤン❤

「ソバンチャ」って~日本がバブルの頃の韓国のアイドルです。 韓国の少年隊って言われてました。
「シンファ」はK-POPのハシりのグループです。
ヨン様結婚してからパタリと音沙汰が(笑)

K-POPに限らず日本もですよー。 グループばっかりなんだもん~名前覚える気力ありません~(^_^;)

姉は57です♪(・ω-)bシーッ 翌日には元気に帰っていきました。
ウチは体質ですね~。姉妹そろって眩暈と頭痛もちですからね。 兄も頭痛薬よく飲みますからね~。 たぶん父方の血です。 母方はみんな元気いっぱいですから。

本日お仕事お疲れ様です<(_ _)>
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.08/13 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんはー♪ 

★不良猫さん~こんばんぽ(*´∀`*)ノん

インスタ~面白いよね~
今めちゃハマって、ネコちゃんの画像いっぱいフォロワーになってる。
バッシング出来ないのか・・・いや、あの短文では、Σ>─(´・ω・`)→グサッ…って書けないとか・・・
匿名希望ってことにはならないからね~そこか・・・・

(; ̄ー ̄)...ン?
まおくんがピロートーク?
誰と?一人で?(TwTlll)
それは悲しすぎる

最近の芸能事情は、なかなか大変なんでしょうね~
K-POPも日本や海外へのライブは必須だわね~
世界で売れてなんぼのもの~だもん。
東方神起を筆頭株として、英才教育的、ダンスと唄の上手さ・・・・
日本の教育でダンスを取り入れることは、そこらも踏まえてなのだろうか・・・
目指せ~世界に通じるダンス~♪
そして、日本にがっぽりと税金を入れよう~なのかな?

オオーw(*゜o゜*)w
お姉さま~私より年上だわ~ってことは、お兄さまと私が同じくらいか・・・
猫ちゃん、何げに末っ子なのね~(^ー^* )フフ♪

あらら、目眩とか頭痛とか家系なの?
私は、夏は血行が良い分、頭が痛くならない~
気を付けてね~

今日は、ピンポンパンカエルは、お休みかなぁ~
仕事が終わったら気が抜けちゃったよ・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

では、(≧∇≦)/




  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/13 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

しんばんはー\(^o^)/ 

タブレットのキンドルはインスタが出来ないんです。
PCもインスタ見れますが出来ないですよね。
インスタのコメントってホントにあの短文だけなんですか?

1人でピロートーク? 英語上達しなさそうです~。
やっぱ「女」っしょ!Ψ((Φ∀Φ))Ψ
だって「男」は大ちゃん以外イヤだもん!
え? 和樹氏とか兼ちゃんとか? ソレはまぁ~ゴニョゴニョ。

兄は姉より上なんです~。 私は少しだけ離れてます。
10代は一人っ子みたいな感じでした。 兄も姉も家から出ていましたので(笑)

SMAP解散しますね~。 一応事務所にみんな残るみたいですが。 う~ん。 どうなるんでしょうね~?
なんだかちょっと残念な気持ちです。

今日はピンポンカエルさんどうかな~?(笑)
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.08/14 03:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しんばんはー\(^o^)/ 

★不良猫さん~おっはよー(*`∀´*)ノ

インスタは、良く分からないので、ちょっとやってみたよ。
う~ん、やっぱ良く分からない。
何文字制限なんだろうね~皆短いよ・・・

まおパパさん・・女の子のフォロワーになってるね~
結構お好きだわね~
まおくんとは、なんだかとっても違う・・・

ピロートーク・・・の前に、あの方、あちらで無傷のままいられるのでしょうか・・
きっと誤魔化そうとしても、(-ω☆)キラリって光るカワユさ~バレまくって
NYのイケメンに(*´>ω<))ω`●)むぎゅってされてないといいけど・・・
女は、(≧◇≦)乂ダメダメッ!
へ?和樹氏と兼ちゃんはいいの?
(´-`).。oO(・・・・・・・)
認める・・・・・♥

不良猫さん~末っ子で可愛い娘ちゃんだから、お母様離したくない~って思ってるかも・・・
私の夢は、家を出ることだったからね~(^ー^* )フフ♪

SMAP解散・・びっくりもしたけど、ネット上で香取慎吾の反乱とか、
キムタクとの不仲を書かれていて、あれ、本当だったのかと思ったよ。

あれだけ長きに渡ってアイドルとして君臨してきたのだから、
いろんな負の話は、表に出ることなく、偽りでもいいから、
仲の良いグループでいて欲しかったな~

これからの世間の目が、いろんな意味で変わってくるよ。
仕事に影響しなければいいのだけど・・・・

ピンポンパンカエル~登場なるか・・・(;・∀・)


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/14 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム