まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

頑張ってるんだじょ~




みなさま~こんにちは~
僕が今日のナビゲーターの「ピンポンパン兄さん」だじょ~

よろしくだじょ~新しい道具も買ったじょ~練り消しは必要だじょ~
P1030258(1).jpg




これ見て~いろいろ試し捺しをしていたら、紙いっぱいにハンコの印影だらけだじょ~
P1030259(1).jpg



このハンコは、一発でオッケーだじょ~
とても喜んでいたじょ~
P1030261(1).jpg




あ、僕を撮ってくれるのか?・・・・あ、ありがとう~だじょ~
後ろに背負ってるリュックの中身は、内緒だじょ~
P1030260(1).jpg





アメフクラガエル~二個目のハンコも一発オッケーだじょ~
って、僕が写ってない!!(((°◇°)))
P1030262(1).jpg





はい~ここからはわたくし~machiがご紹介を・・・・
この画像で(;Д;)ギャー!ってなった方は、ごめんなさい。
我が家の玄関先の鉢に住み着いてるカエルを、やっと激写~
親指大の大きさの可愛らしいカエルさんです。
20160813171821463.jpg
毎日お花に水をやるので、きっとそれを待ってるんでしょうね~(^ー^* )フフ♪





おまけ

東方神起好きの方がいらっしゃったので、そこから分裂して3人で「JYJ」として違う道を歩みだしたこの曲を
今日は、紹介します。
知らずにこのミュージックDVDを観て、あまりの素敵さに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
後で、東方神起のメンバーだった3人と知りました。
大人の男の色気を堪能してください。



では、今日はこの辺で~



(*´ ³ `)ノバイチャ



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

こんばんはー! 

ピンポンパンお兄さん~懐かしい~(#^.^#)
見てましたよ~♪
手前のそうじねりケシはわかりましたが~横の茶色と緑はなんですか?
紙いっぱいのハンコ押し~なんだか包装紙みたいで楽しい~♪
商業デザイン習ってる時にこういうの作れば良かったんだな~って思いました。 やっぱり創造力ないな~不良猫は。
アメフクラちゃん~カワイイ♪

ピンポンパンお兄さんのリュックの中身は秘密なんですか?!
マズイですよーこのご時世に~。 疑われちゃいますよ?(笑)

セミの声は聞きますが~カエルの声は聞かないな~。
どうしてるのかしらん?

JYJのメンバーの1人がこの前ちょっとね~韓国スターはこの手の話多いよね~(−∀−;)

本日は7位ですよ~読みに来てますね~(*^^)v
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.08/14 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんはー! 

★不良猫さん~こんばんは~( 」´0`)」

「ピンポンパン体操」が想い出した・・・なのにどんな人が出ていたのか想い出せない・・・
太っちょのおじさんが一人浮かんだだけ~
観ていたんだけどね~最後におもちゃのプレゼントを貰えるんだよね~

練り消しの横の缶は、ツキネコさんで発売の「クラシック」シリーズのスタンプインクパッド。
クラシックって名前が付いてるように、とても色味がシックでべったりとインクが付かないので
試し捺しには、必ず使っているのよ。
さすがに古くなったので、同じものと、ちょっときになるグリーンを購入~
間違いない色味で、とても気に入ったよ。

白い紙が、どんどん試し捺しでいっぱいになるのは、嬉しいのよね~
今までのハンコの全てを取ってある。それもカレンダーの裏を使って・・(笑)

ここではセミの声は聞こえないけど、ちょっと奥に行くと
田んぼがたくさんあるので、夕方は、カエルの合唱だわね。
ちなみに我が家のカエルさんは、メスなのか雨が降りそうでも鳴いてる声は聞いたことがない。

裏の空き地から、まだ虫の声が聞こえないわね。
どうしたんだろう・・・・

JYJの一人・・・なにかあったの?わたし、知らないわ・・・・

ありがとう~7位だけど、応援してくれてるのは、数人なんだよね~
きっとあの人とあの人とあの人とあの人かな~って思ってる。
嬉しいよ~頑張ってホリホリするね。


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/14 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

しんばんはー<(_ _)> 

さっき「誰もいなくなった」に八神蓮ちゃんが出てました!
見てました?

「ピンポンパン」太っちょのおじさん? 記憶にないです。
音楽なら~ずずずずずずずず ピンポン~パポン~♪
って感じの曲(笑)
鬼~のパンツはいいパンツ~強いぞ~強いぞ~♪
違いましたっけ?(笑)
ここのフレーズしか覚えてないんですけど(;^∇^)ゞ

北海道はもう虫の声がしてもいい頃ですよね。
立秋きてますからね~。 今年はなんかちょっと変な感じがします。 アメリカのハリケーンも聞かないでしょう?
あ~栄都子さんに訊こうと思って忘れてた~(笑)

JYJの人~女性問題です。暴行されたって訴えられたんです(><) 韓国芸能人はこういうの多いですよね~(^_^;)

machiさんの心の叫び~ヤバイTシャツ屋さんで~
https://www.youtube.com/watch?v=4jY2t4AhZn4
1:13~お楽しみください(笑)
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.08/15 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しんばんはー<(_ _)> 

★不良猫さん~おっはよー(*`∀´*)ノ

王子がドラマに出てるの?また悪役?
見なかった・・・残念・・・


「ピンポンパン」の歌~わかる!わかる!
(●≧∀)キャッ~同じ世代だ~
太っちょさんの顔が浮かぶけど、メインのお姉さんお兄さんが浮かばない・・・(;´Д`)
なんでや~後で調べてみよっと・・・・

まだ、虫さんは鳴いてないね。でももう少しだと思う。
そうそう~我が家に一匹のハエが入ってきて、私にまとわりつく!!
もう何日目だろう・・・・全く退治出来ない・・
昔、ハエ退治上手かったのに・・・
動体視力が落ちたんだわ・・・
まるで馬鹿にするように、私の頭の上を飛んでるよ・・・ブー!('ε'*)

ヤバイTシャツ屋さん~の「猫飼いたい」の歌・・・
あ・・下手くそ・・なのに凄いファン・・・(^_^;)
私でも歌えるよ・・・

「まお会いたい!!まお会いたい!!綺麗な綺麗なまお会いたい!!」

どうだ!CDデビューしたら、買ってね~♪

では~(≧▽≦)ゞ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/15 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー♪ 

介護士役で~ほんのチラっ!と。
大まおファンになってなければ気にもとめなかったと思います。

「ピンポンパン」あんなに見てたのに。
記憶にないって~すごいと思いませんか? 私ピンポンパンの何を見てたんだろう?(笑)

殺虫剤を手元に置いといて~プシュー!って!
あ! でもソレは~machiさんの煩悩では?!
「頭の中の煩いハエを追う」って言いませんか?
じゃあそのハエは~「まお」ですっ!
殺しちゃダメーっ(。>0<。)

まさに「心の叫び」パチパチ(。>ω<ノノ゙
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.08/15 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんはー♪ 

★不良猫さん~こんばんは~o(*^▽^*)o~♪

王子の役は、介護士でほんのちょっとだったの?
それって、話の重要な役ではなかったってこと?
(悲´・ω・`、)


ピンポンパン~画像を見てきた~
酒井ゆきえ~覚えてる!!
でも3代目なんだね~2代目の方覚えてるよ・・・
ほら、やっぱり太ったおじさんいるじゃない~
なんでこの人が先に浮かんだのだろう・・・・
それより、カッパのキャラクターは、全く記憶にございません・・・
細いお兄さんのお顔も記憶にございません・・・・
不良猫さん~歌を覚えてるだけすごいよ・・・・・

あ、すっかりハエに懐かれて・・・
帰って来て、シャワー浴びて、いつもの定位置に座ると
どこからか現れ、私の頭の周りを飛び交う・・
そっか・・・「まおハエ」なのか・・・
じゃ~殺せないじゃん・・
餌やらなきゃ・・・・(すっかり懐かれて情が沸く・・)

明日は休み~なんだかお盆やらで久しぶりの休みのようなきがする。
猫ちゃんは、明日からだよね~
早く寝てね~(^_-)-☆

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/15 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アメフクラガエルのハンコかわいい~(^^♪
トボケタ表情がイイです~♪

鉢にアマガエルが住み着いてるなんて羨ましいです|д゚*)
か・・かわいい☆
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2016.08/16 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★ぷちとまとさん~(●''∇'')ハロー♪

アメフクラガエルに見える?うれしい~♪
アメフクラガエルは、やっぱり可愛いね~
お饅頭みたいで・・・(^ー^* )フフ♪

アマガエルなのね~庭に居るのは・・・
毎年では無いけど、必ず鉢植えに住み着いてるカエルさん~
不思議に思うけど、どこから生まれるのだろう・・田んぼもないのに・・・
毎年同じ子孫なのかなぁ~ってちょっと嬉しい。
でも、ちょっと奥に行くと田んぼだから、夕方5時すぎは、カエルの合唱~
知り合いの家の玄関に、大勢のカエルが押し寄せ、毎年大変な思いをしてるけど
ぷちとまとさんには、嬉しい悲鳴になるのかな?(*´∀`*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/16 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム