まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

もふもふなハンコ~

こんにちは~\(^▽^)/

今日はお休みで、お風呂掃除やらいろいろやりました~

外の草むしりをしたかったけど、雨が降りそうでやめました。

今日のハンコは、毛がもふもふと可愛い、猫ちゃんにパンダちゃんです~


では、どうぞ~v(⌒o⌒)v


今日のナビゲーターのケロヨンです(ドヤ顔登場)
P1030263(1).jpg




今日のデザインはこれ~
P1030264(1).jpg




カットカット~♪
P1030265(1).jpg





頑張りました~
P1030266(1).jpg






インクを付けると粗が見える・・・これから修正~
P1030267(1).jpg






よく出来ましたって、おい!見切れてる!
P1030268(1).jpg






だから、俺が見切れてるって・・・・
P1030269(1).jpg




って、ことで今日は、触ると気持ちがいいもふもふな動物をホリホリ~
パンダは、「伝助」といいます。(笑)






おまけ~


テミンちゃんのもっと若い頃のものです。
髪が長い子がそうだけど、なかなか顔が見えない・・・
一瞬見せる顔が可愛いのよね~
グループの中でも確か一番最年少~
とっても天然さんです。





では、またね~


(*´ ³ `)ノバイチャ





↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

こんばんはー! 眠いです~(−∀−;) 

帰る時に~駐車場について車に乗ったとたんに大粒の雨が降ってきました。 でも2~3分で終わりました。
北海道は台風の影響?

ナビゲーターのケロヨンが~完成品に囲まれてドヤ顔で立ってますね(笑)
ファッションが懐かしい感じです♪
そして~今日の消しハンを優しく見守っていますね~(#^.^#)
もふもふ全部カワイイーっ❤ 「伝助」( ̄ー ̄)ニヤリ+

テミンちゃんかつらですよね? 顔が隠れて見えないのが残念です(><)
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.08/16 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんはー! 眠いです~(−∀−;) 

★不良猫さん~お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

台風の影響で各地に雨をもたらしてるよね~
こちらも日中雨が降って、本当に久しぶりに昼寝で爆睡出来た。
ずっと寝不足だったからね~
疲れが取れたよ~(*´∀`*)

不良猫さんのところは、少しは涼しくなったのかな?
でも30℃越えでしょう~まだ夏は終わりそうにないわね(;´Д`)

明日も雨模様・・・
今度は、ジメジメとの戦い・・・これが一番嫌かも・・・


ケロヨンは、パンタロンだよん~
これ、今の子に言ってもわからないだろうね。
ブーツカットって言えばいいのかね~

パンダは、簡単そうでめちゃ難しい・・・
表情が白黒でしょう~(笑)
「伝助」のあのパンダがモデルでしゅ~♪
猫のデザインは、以前のものを小さくしたのと、
インスタから可愛い子猫のお顔をデザインしたのよ。

テミンちゃん~長い髪の毛がカツラなの?
私、短い方がカツラだと思った・・・
ちら見できるお顔が可愛いのよね~(^ー^* )フフ♪

さて、次は何をホリホリしようかなぁ~

いつもコメント(*´v`*)ありがと


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/16 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム