まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルハンコ集まれ~!!

こんにちは~(*´∀`*)

台風の影響で昨日の夜から、雨が降り続いております。
気温がぐっと下がって、とても心地よい朝を迎えました。

今日はホリホリを休んで、過去のカエル(リアルバージョン)ハンコを引っ張り出して来ました。



では、今日のナビゲーター~よろしく(*^^)v



は~い!お手玉カエルの「ケロポン」だよ~注)毎回適当に名を付けてる。
僕、濡れてるよ・・・何故って?汚い!!って言われて、ゴシゴシ石鹸で洗われたよ~
P1030270(1).jpg



今日は、リアルカエルハンコをチョイス・・
あれ?なんだか凄く少ない・・・いろんな人にプレゼントしたからかな~
P1030271(1).jpg




濡れてるからって、スタンプインク缶の上に置かれたよ・・・・
P1030272(1).jpg




同じデザインのものを何度かタッチを変えたり、大きさを変えたりしてホリホリしたよ~
P1030273(1).jpg





多色捺しは、立体感が出ていいね~
って、目玉だけ写ってる!!(((°◇°)))
P1030274(1).jpg





近い!近い!
アメフクラガエルと、ベルツノガエルだよん
P1030276(1).jpg





最後は、こんなに大きなアマゾンツノガエル~
多色捺しだけど、お手々のハンコが、な、無い?・・・(((°◇°)))
P1030275(1).jpg


何かの参考になれば・・・・・(^ー^* )フフ♪


おまけ

このテミンちゃんも細くて、ダンスキレキレで妖艶で好きなのよね~
普段は、めちゃ天然ちゃんで可愛いのに、歌いだすと人格が変わるみたい・・・
ご堪能あれ~♪



では、素敵な一日をお過ごし下さい~


(*´ ³ `)ノバイチャ






↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

何やら懐かしい香りのするハンコ達が・・(^◇^)

アマゾンのハンコ、大きいですね~
実際大きなツノガエルだし迫力あって良いですね♪
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2016.08/17 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★ぷちとまとさん~こんばんは~(*´∀`*)

どれも懐かしさを感じるでしょう~( ´艸`)
あれもこれもモデルは、ぷちとまとさんのカエルさん達~

いつもお世話になっております。
今度は、トカゲさんも居るからね~(^ー^* )フフ♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/17 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちはー! 

「ケロポン」はお手玉なんですね。遊ぶの難しそうです。
後ろの蓮池がイイ感じです♪
カエルさん達勢ぞろい~ケロポンが腕を広げてるのがナイス!
試し押し用の紙が濡れている~濡れてる証拠ですね(笑)

多色押しってズレたらアウトだと思いますけど~合わせるの簡単なんですか? 版画みたいな感じ?
後ろ姿がかわいいです~(^O^)
確かツノガエルも大きなカエルですよ~。
アマゾンツノガエルのお手手のハンコ見つかりましたか?

テミンちゃん~オールバックスタイルの髪型がセクスィだった~❤ ダンスはもうね~K-POPの人ですからね~。

パンタロン~今のコ達には通じないのかな~?
最近はオーバーオールじゃなくてサロペットって言いますね。
ブーツカットとオーバーオールはデニム系生地で、パンタロンとサロペットはソレ以外の生地ってイメージです。
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.08/18 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちはー! 

★不良猫さん~こんばんは~\(^▽^)/

ナビゲーターの名前付けも大変だよ・・・(;´Д`)
そのうち、史郎とか京汰とか伝助に太助~どう?使ってもいい?

テレビ台の中には、カエルさん達がひしめき合ってるのよね。
どれにしようかなぁ~って感じで、お手玉カエルを手に取ると
「汚ったね!!」ってなって、ゴシゴシ洗っちゃったのよ。
で、紙の上に置けば濡れるのは当たり前だよね~

この後、洗濯バサミで吊るして、干しました~(笑)

多色捺しは、とても好きな技法で、まさに版画そのものなのよね~
葛飾北斎~なんちゃって~
でも原理は、同じなので、いつかそんな素敵なハンコでポスカを作りたいって思ってる。
まだまだだわね~
奥が深いわよ~(*´∀`*)
ベルツノのお手々ハンコは、きっとある~♪って、なんの節?

テミンちゃん~色気あるでしょう~
そして細いでしょう~
シミ一つないお顔~お人形さんみたいだよ。
K-POPの方々のダンスは、本当に英才教育だよね~
ジャニーズも英才教育のハズだけど、ここまでキレキレのダンスは踊れないよね。

パンタロンとオーバーオール~今は通じないか・・・・
私の店にもブーツカットのジーンズがあるわよ。
確かに違う生地のものをサロペットって呼んでるよ。
ブーツカットのジーンズ・・結構好きだったのよね~
高い靴履くと、物凄く足が長く見える・・・
スキニーは、全てがされけ出される・・・太もも太いんだよなぁ~(;´Д`)


なんのこっちゃ~
では、明日の為にもうお休みなさいませ~
*-ω-)ノ" ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/18 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

しんばんはー♪ 

史郎とか京汰とか~どんなナビゲーターなのか楽しみにしてます♪

カエルがひしめき合ってるテレビ台の中。ちょっとコワイよ(−∀−;)
吊るされてる「ケロポン」。カワイイかも♪(笑)
「きっとある~♪」ひょっとして~「きっとくる~♪」? 貞子❤

ジャニーズはダンスで売ってませんもん~。 デビューはジャニーさんの鶴の一声らしいですからね~。

え~と~『熱闘甲子園』見ていたので~これからお風呂です♪
髪の毛乾かしたりしてると寝るのは2時頃になりますかね~。
いつものことなので~す。
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.08/19 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しんばんはー♪ 

★不良猫さん~おっはよー(*`∀´*)ノ

そろそろ出勤の時間だわね~
私は休み~♪
朝から、少し草むしりをして、洗濯しつつ
部屋の掃除に取り掛かるよ~
あ、消しハン彫れてない・・・(≡д≡) ガーン

頑張らないと・・・ヤバイっす・・・

史郎と京汰のカエルって難しいね~
テレビ台の中に首突っ込んで探してみよっと・・・


さすが~不良猫さん~
そうよ~貞子の歌よ~♪

ジャニーズは、ダンスで売ってないのか・・・なるほど・・
じゃ、顔?歌?(´ε`;)ウーン…良くわからない~
あそこもいろいろあるみたいだね~
親族経営は、上手くいったためしなし~
我が勤める会社もそうだから、よくわかるよ。

今回の甲子園~私は、あまり興味はないけど
北海道の学校が残ってるのよ~
これは、奇跡に近い・・・
雪国は、なかなか練習が出来ず、いつも一回戦敗退なんだけどね~
頑張って欲しいけど、熊本の学校は、強そうだね~

では、≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
頑張ってね~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/19 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

しんばんはー! 

さっき栄都子さんとこにコメしてきました。 警報出たんですね~。
で~ayuyuさんとのやりとりも読みました。 でも不良猫はこっちにコメで~す(;^∇^)ゞ

今はどんな感じですか? 眠れているといいのですが。

『ほん怖』は録画しました~♪ またあとでのんびりと見ます~(*^^)v

甲子園! やりましたよっ! 北海~決勝ですよー!!
熊本の秀岳館のピッチャーのコのベンチからの叫びは泣けたな~。 ベンチにいたコ達に熊本のコはいないんだそうです。
だからスゴイ批判をうけてきたそうで~複雑な思いがあったんだろうなって(>_<。)

ジャニタレは~どこか面白いところじゃないでしょうか?
なんかそんな感じがする(笑)

SMAP~最近はキムタクがすっかり悪者です。

慎吾ちゃんの『スマステ』~本日は少年隊の東クンが出てました。 楽屋で色々話したのかな~?
少年隊は解散してませんからね。 ソロ活動してるだけです。

不良猫はとっても汗かきです。肥ってるせいもあると思います。 友人がそう言うし。 その友人も更年期で汗かきになったと言ってます。

『大正ロマン』のコメも何故かこっちに~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
謎解明ありがとうございます♪ やっぱり京介さんが持っていたんですね♪ スッキリしましたb(^o^)d

滝口氏~『耳そばだて隊』じゃなくて~見てたんですかっ?!
で~翌朝大輔さんとあのやり取り?(/ω\)イヤーン❤
間違いなくっ! 発禁本ですね~(*///∇///*)

本日は休みです♪ machiさん出勤にはお気を付けて!


  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.08/21 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しんばんはー! 

★不良猫さん~おっはよー(*`∀´*)ノ

朝から(;´ρ`) グッタリ
眠れたけど、なんだか疲れたよ~

実家は、避難準備区域に指定されていることすら、知らなかったよ。
兄嫁がガラケーで、それらの災害緊急速報は、届いてない・・・
って、ダメじゃん・・・

仕事帰りに兄嫁が、小学校に明かりがついていた~って言ってたね。
知ってる人と知らない人が居ていいのだろうか・・・・

朝、北見の川が氾濫したって言ってたね~
でもニュースは、オリンピックやらで、全然それらのニュースがやってない。(;´Д`)

夜中には雨も止んだのかなぁ~今は、曇り空・・
心配掛けちゃったね~なんとか大丈夫だって分かって良かったよ。
でもこれから日本列島ヤバイほどの雨が降りそうだね~
気をつけるにしてもどうしようもない・・・

甲子園~勝っちゃったよ・・・・
北海道のチームは、なかなか決勝までいけなくて・・・
良くやったよ・・・
あら、熊本の子達は、いろんな所から引き抜いて来たのかな?
これは、今、どこでも問題になってるよね~

少年隊は、そのままだね~
私もSMAPに求めるものは、仲が悪くても、解散でない方向に持って行って
時が経てば、考えも変わるでしょう~?
その時、グループとしてまた一緒に仕事出来たらいいじゃない~
ファンは、裏の裏まで知らずに居たかったと思ってるよ。
大ちゃんとまおくんは、本当はとても仲が悪かった~なんて知りたくないじゃない。

不良猫さん~肥ってる?うっそ~
わたしゃ~動かなくなってきたから、太ってきたよ・・・更年期だわね~
ポタって汗が流れて、驚いてる・・・だって、昔は、汗かかないタイプだったもん~
そのかわり、熱がこもるタイプで、ほっぺだけ赤くなっていたね~
今は、アスリート気分~カエルのハンカチは必須よ~(^○^)

実は、「大正ロマン」一話書いたのよね~
また、これが文字制限くらって・・・頭に来て、放置プレイ~(なんのこっちゃ)
頭の中は、物凄い量の映像が流れてるよ。
やはり休みは必要だったのかもね。

不良猫さん~ゆっくりお休み満喫してね~
仕事をしてての休みは、格別でしょう?
次の日行くのが嫌になるけどね・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

心配掛けちゃったね~ありがとうね~







  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/21 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー! 

更新ありがとうございます♪ 放置プレイのお話しのだったんですか? ばっちり読んでますけど~今日はコッチ(笑)

北見のニュース見ましたよ。 北海道これから上陸ですね。
旭川からは距離がありますが思わぬ被害があったりするので
地元の台風情報はしっかりチェックして下さいね。

もし夜中に避難することになって道が冠水してる時は~杖で足の先を探りながら歩いて下さい。
マンホールのふたがないとか段差があるとか探らないと危険ですから。

緊急アラームは本当に心臓に悪いですよね。
熊本の人はその音を毎日何十回と聞いていたんですよ。
体調不良になる人が出てくるのわかります。

北海残念~。 でも準優勝ですよー♪ やったーっ!
北海道も優勝してますよ~。 駒大苫小牧♪
田中将大君がピッチャーの時です♪
熊本の秀岳館は全国からの寄せ集めだそうです。

肥ってますよ~身長148で体重50キロ以上あるんです~(;^∇^)ゞ

お休みの日は早い。 もうすぐ寝る時間だよ~(泣)
行くのがすでに嫌になってますよ~。 元々グータラですもん。
取り敢えず試用期間3カ月がんばるんじゃなくて~1カ月目標に変わってますから(笑)

machiさんも~寝れそうだったらちゃんと寝て下さいね。台風のこと気になると思いますが。
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.08/21 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんはー! 

★不良猫さん~おっはよー(*`∀´*)ノ

更新した話は、そうよ~放置プレイのやつ~
おまけも載せられない・・・でも、よく見ると話が長いよね~
一話完結だと、どうしても文字制限に引っかかるよ・・・

昨日は、夕方夜にかけて大雨の予報だったけど、降らずに終わったのよね~
気合い入りすぎて、少しクタクタ~(T∀T;)
また台風がこっちに向かって来るみたいなので、風に飛ばされないようにするね~
あ、重たいから飛ばないかな?

なるほど~水の中は、見えないから危険なのか・・・・
杖があるといいのね~.....〆(・ω・)メモメモ
いつ自分に災害が降り掛かるかわからないってことだよね~
今回で、わが町の弱い部分が分かっただけ、とても良かったと思ってる。
備えあれば憂いなし~ちゃんと準備しておこうっと・・・・

緊急アラームと言うよりは、ただのメール受信音なんだろうけど、
基本私は、全てをマナーモードで、バイブなのよ。
音がなるのは、いやなもので・・・
それが音がなるのよ・・・・..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

野球~残念だったけど、まあ~北海道がここまで戦えたのは、凄いってところだね~
そっか~駒大のま~くんは、ハンカチ王子を下したんだっけ?
あれ?ハンカチ王子が勝ったんだよね~違ったっけ?
ま~くんも北海道の人じゃなかったような・・・・・(^_^;)

不良猫さん~148センチなのね~
わが同僚と上司と同じくらいの身長だわね~みんな50キロ越えざんす・・・

仕事~どう?働いてみたら、長く勤められるかって、ある程度すぐわかるよね~
だめだったら無理することないよ~
一ヶ月は、働くのね~偉い!頑張りたまえ~
自分にあった、気持ちが楽な仕事がいいよね~
私は、今の仕事は、日々戦いだったからね~それがいつの間にか15年を超えるほど働いていた。
いつも文句ばかり言ってるよ~
でも、少ない人数でやってるから、やれたのかもしれないね~
あとは、潰れないように祈るだけ・・・・


では、今日も一日頑張ろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/22 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー! 

あちらは~また後日にコメントします~(ΦωΦ)フフフ…
ケイさんから~採用されて嬉しいけどなんで採用されたのかな?ってコメ返もらいました。
「語呂がいいから!」ってコメしたんだけど~当たってます?(笑)

ハンカチ王子が勝ちました!
駒大のマーくんも地方組か~。 ハンカチ王子も確か地方組です。 優勝候補って言われている私立の有名校は今はどこもそんな感じなんでしょうね~。 

仕事ね~別の部署の仕事を習ってからかな~答えが出るのは。 気分的には経験したから次行くか~って感じなんですけどね(^^ゞ

台風がまた北海道に行ってますね~。
冠水してる場合の注意! 水が流れてる場合は「移動禁止!」です。 何が流れてくるかわからないですからね。

マナーモードでも鳴るんですか?! スゲー(◎_◎;)!!
さすが緊急情報システム! ホント心臓に悪いわ~(><)

明日はお休みですか? ホリホリデイでしょうか?
色々とお気をつけて~。
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.08/22 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんはー! 

★不良猫さん~おっはよー(*`∀´*)ノ

って、テンションじゃなく、だるおも~最高潮・・・
昨日は、仕事で売り場移動~汗だくでステージを動かしたり、
マネキン着替えさせたりで、もう物凄い汗が流れた。
更年期なんでしょうかね~最近命の母~飲んでないから、だめだわね~


あ、ケイさんが使っていた「呑助」は、実は、伝太父さんで書いても良かったんだけど、
「呑助」って、まさにバッチリなネーミングだったものだから、
使わせてもらったよ。
許可必要だったかしら・・・・(^_^;)
なので、伝太母さんは、そのままだわね~

今、甲子園野球のあり方が問題になってるよね。
地域別高校野球の試合が、いつの間にか、優秀な生徒を獲得する高校が増えたら、
そりゃ~地域別にはならないものね~
そうなると、毎年どこが勝つかわからない~ってところが面白いのにね~
ハンカチ王子は、北海道のチームで頑張ってるけど、いろいろ週刊誌に叩かれ
可哀想だね~なかなか一軍に上がれないみたいで・・・・

お仕事~いろいろやってみて、こりゃ~無理だって思ったら違うところを探すのもいいよね。
自分がどんな仕事が好きで、向いてるかって分かってくると
次を探すのが楽になるよ。
でも最高のところを求めるのも、そりゃ~大変なことで・・
妥協も必要だよね~
我慢は禁物~身体に不調を来すよ・・・

今日の朝は、災害緊急速報で起こされました。
やはり、川は増水しています。
ここより離れたところなので、大丈夫です。
ちなみに昨日来たお客様が言っていたけど、私の住む街は、
一番高い位置にあって、そこから少しづつ低くなって
川が流れているから、洪水にはならないって言われてホッとしたよ。

今日は休み~ホリホリを相手様に送らなきゃ~
なのに、雨降りだし、身体は動かない・・・
そして、今夜は飲み会・・・大丈夫か?私・・・・

では、今日もお仕事頑張ってね。

p(*^-^*)q がんばっ♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/23 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

またしてもコチラ~♪ 

飲み会明けのお仕事お疲れ様です♪
今日はだる重はどうですか?

ケイさん喜んでたし~報告したので大丈夫です~♪

災害緊急速報って尾道で鳴ることあるかな~?
地震アラームは1度テレビで見た!
怖かったな~。 ホントに心臓に悪いですよ~あのアラーム音。

石狩川が大変なことになってましたね。 machiさんの所は高台になるんだ~。 平地って言ってませんでしたっけ?(笑)

もっと驚いたのは~増水したことがきっかけで事件が発覚したこと。 容疑者は出頭しました。
もし増水がなかったら? 一体何があったんでしょうね。

消しハンまだまだがんばらないといけないんですね。
そんな感じなのに~「大正ロマン」の更新ありがとうございます<(_ _)>

今日、派遣会社から電話がかかってきました。
実は仕事始めの前日にも別の派遣会社から電話があったんですよね~。 まるで何かの暗示のような気がします(笑)

明日は仕事です~。 ガンバッて行ってきます。
はい。 無理はしません。 会社は何もしてくれませんもんね。 よくわかってます。 なので我慢が足りなくなっちゃったんですけどね~(;^∇^)ゞデヘヘ~
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.08/24 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: またしてもコチラ~♪ 

★不良猫さん~(。・ω・)ノ゙ こんちは

わたくし~完璧なる夏バテで、身体が思うように動けず
でも仕事には、行かなければならないので、
ヘトヘトのクタクタ~

飲み会の時は、元気なのにね~

どうも睡眠不足だわね~眠れないのよ・・・
いや、寝てるんだけど、眠りが浅い・・・
(;´ρ`) グッタリおも~ってやつで、今日は、栄養ドリンクを飲んで仕事に出掛けます。

明日は、休みなので、それまで必死に頑張ります。

今、仕事が本決算なものだから、段取りしたり、分担したりと頭痛めてるのよね。
ひゃ~月日の流れの早いこと~それと比例して、わたしゃ~身体の自由が利かなくなってる・・・
(;´д`)トホホ
あ、飲み会では、病気自慢でしたよ~私より若いのが二人ほど居たけど、
あっちが痛いとか、こっちが痛いとか・・・更には、過去のことを忘れてる・・・
ヾ(・ε・。)ォィォィ~ボケるの早いよ・・

不良猫さんのところだって、きっと災害緊急速報は、鳴るよ・・・
災害が無かったわが町の住民(スマホ保有者)は、今回のことで
いろいろ勉強になったことでしょうね~

尾道って地震とかないのかな?でも地震があると
あの高台はヤバイっす。

わが町が高台って、私も知らなかったけど、考えてみたら、川は傾斜があって流れるのよね
いくつも橋を越えると、確かに反対側(市内)は、低くなってる。
国道12号線に並ぶように石狩川は、流れていて、今回お隣の町深川が決壊したのよね。
その川の水は、明らかにわが町から流れたものなのよ。

増水して事件が発覚って、何か悪い事した人がいるのかな?
なんせ、消しハンホリホリばかりで、ニュース観てないのよ・・・(^_^;)
あ、あの女優さんの息子さんが熟女好きで、襲ったって話は、びっくりしたよ・・・
本能の赴くまま行動しちゃ~そりゃ~人間界じゃ罪になるのよ・・・
親が可哀想・・・

不良猫さん、今怒涛の就職先が入ってきてるのね~
それって、いろいろ考えさせられるね~
どうしたものかね~
不良猫さんの勘を頼りに・・・・
こればっかりは、自分を信じて動くしかないね~

こんな時に「大正ロマン」が浮かぶ浮かぶ~でも、書いちゃだめ~
脳みそを消しハンにしとかなきゃ~

では、ホリホリ頑張ります(*^^)v


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/25 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

またしてもコチラ~♪ 

土曜日は仕事でした。が、暑いのに~寒気がして毛布にくるまるって変な体調だったので思い切って休みました。
不良猫も更年期が始まったのかしらん?

眠りが浅いって疲れるんですよね~。 経験あります。
相変わらず寝つき悪いです。 その挙句~猫が時間関係なく起こしに来るんで~毎日寝不足ですよー(-_-#) それもあったのかな?

飲み会は病気自慢だったんですか? でもなんだかそうなるんですよね~わかります(笑)

震度4~尾道で3回経験してます。 震度3はもう少しあるかな? ほとんどは震度1~2ですね。 でも震源地が近くだと震度1でも強くかんじます。 地鳴りも1度だけ聞きました。
テレビで緊急速報アラーム見たのは2回です。

増水して事件が発覚~たぶんもうご存知だと思いますが。
台風で川が増水して引くと~ふだんは雑草で覆われているところが表れるわけです。 ソコに身体が半分埋められた状態の遺体が見つかったんです。
16歳の少年でした。 犯人はすでに警察に出頭しています。
そこから事件に関わった少年たちが出頭したり、つかまったりしています。
遊びに誘ったのに電話やメールを無視したから呼び出してリンチしたそうです。 自分たちだってそんなことあるだろうにね。

高畑さんの息子さんの件もね~バカなことしたよね。
テニミュ4代目のDVDがわりと高いのは~同様のことをした俳優が居るために彼が出ているDVDは販売中止になっているからです。

派遣会社からの電話は仕事の紹介じゃないんですよ~今の状況把握の問い合わせです。 でも「紹介してください」って言っておくと一応「どうですか?」と紹介があります♪

浮かんだ「大正ロマン」は忘れないようにして下さいね~ヽ(;▽;)ノお願いします~。 楽しみに待ってますからね(*^^)v
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.08/28 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: またしてもコチラ~♪ 

★不良猫さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

あらら、昨日はお休みしたのね~
その後体調は、如何?
不良猫さんは、更年期じゃなくて、夏バテだよ~
睡眠不足は、少しづつ疲労を溜め込んで、朝起きると身体が動かない・・・
そんな非常にキツイ夏バテを今年は、何度も経験したよ。
栄養ドリンクの魔法の薬でなんとか乗り切ろうとしてる。
不良猫さんも無理しないで、仕事に慣れるまでは、いろいろと体調不良が出るから
気を付けてね~

そうそう~今日の夢は、猫ちゃん、我が家に遊びに来たよ~
誕生日のお祝いを夢の中で聞いたよ~ありがとう(≧∇≦)
でも、とっても疲れているのか、我が家のこたつの中でスヤスヤ眠っちゃったよ。
北海道は、まさに最高の季節に突入~
朝から秋の涼しさを越えて、寒いくらい~
よく眠れるよ~(´∀`*)

尾道って震度4も経験してるの?(°д°)
こっちは、あっても2か3~
大体が、目眩って勘違いするほどだから、あまり地震を体験してない。

あの少年の事件がそうだったのか・・・・
憂さ晴らしのように、気に入らないって暴行して、それが死に繋がることもわからない。
幼稚な考えで起こした結果は大きく、それぞれの少年は、一生その重荷を背負って生きていくんでしょうね。
取り返しがつかない~って、こういう事なんだよ。

テニミュ4代目のお話~ほんとなの?
どこの学校?まさが青学じゃないよね。
まおくんってなに気にそれらの不運を芸能界では、受けていたような・・・
イベント中止とか、タクミくんの時に震災があったりとか・・・
その分、大人にもなれたのかな?

お仕事~無理しちゃだめよ。
でも、お仕事を選んじゃ~また、次が無かったりするし・・・
そうそう~私くらいの歳の人が仕事を探すと、「ベテランの人はお断り」って言われたらしい・・
どうも、仕事先をかき回すって思われてる。
なんじゃそれ~ブー!('ε'*)

では、あの話も書かないとね~
待っててね~(*´ ³ `)ノバイチャ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/28 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

またしてもコチラ~(笑) 

「大正ロマン」更新ありがとうございます♪

テニミュ4代目の時に出演してた俳優による女性強姦事件。
当時ワイドショーで取り上げられていて見てました。

大まお知って~テニミュ調べてたら~「アレ?!」ですよ~。
まさかつながるとは思いませんでした。
青学じゃないです。 比嘉です。

しかもですよ~エブリリトルシング'09でまおが演った役を1年前にその俳優がしてるんですね~。

で、まおは~この舞台で知り合った女子と付き合うようになって~その女子にデートのことHのこと書かれて謝罪だよ~。
なんだか曰くのある舞台ですよね~。
で、この舞台のパンフレット欲しいけど出ませんね~。いつか出るかな~?

お仕事お疲れ様です\(^o^)/

今日は普通にお休みです。 明日は仕事に行く予定です(;^∇^)ゞ
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.08/28 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: またしてもコチラ~(笑) 

★不良猫さん~おっはよー(*`∀´*)ノ

お仕事今日は、行ったのね~
p(・∩・)qガンバレ!

そっか~テニミュのメンバーにそんな事があったのか・・・・
なんだか、共演者は、貧乏くじを引くわね。
可哀想に・・・・

エブリリトルシング~って、まおくんがムフフのあれね~
この時にエッチまでしちゃったの?
でも、ガキんちょの恋愛事情の暴露って、おばさんからしたら
ちょっと微笑ましくていいわね。
だって、大ちゃんに練習しろって言われていたじゃない・・
だから、まおくん頑張ったのに・・・・
その後、ブログでごめんなさい~って、とても軽く謝ったとか・・・
可愛いね~(´∀`*)
でも、その後、浮いた話が一つもないような・・・・
大ちゃん一筋ってことか・・・なるほど・・・納得だわ(笑)


このパンフってどうんなのかな?あまり見たことないような・・・・

昨日は、上司が仕事で大失敗をして、これから私はその尻拭いをしなければならなくて・・・
もう消しハンどころじゃなくなったよ・・・゚(゚´Д`゚)゚

では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.08/29 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム