まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ハンコいろいろ

こんにちは~(*´ω`*)

これは、2回目のトライでございます。

やっぱ、慣れたかホリホリの仕方がスムーズに出来たわ

これだけホリホリ

でも、失敗作もたくさん

大丈夫~裏を再度使ったり、消しゴムにしたりして、

無駄なく使います。

今回、新たなキャラクター

その名も「うるうるカエルちゃん」です。

いろんな所からちょこっと顔を出しています。

頑張ったわ~(*´ω`*)

そして、これは、みもうささんの作品~

私のハンコのカエルさんが、ドンと捺したタグがお洒落だよね。

まだまだホリホリしようと思ってます。

休んじゃうと、腕が落ちちゃうからね。(*^^*)

では、またね(⌒0⌒)/~~

スポンサーサイト

Comment

おお~♪ 

試し押し~賑やかですね♪
スタンプ台のカエルさんカワイイ❤
パンダの背中もカワイイ~❤
うるうるカエルちゃん~好きです♪

ほんと~頑張りましたね。 お疲れ様でした\(^o^)/
みもうささんの印鑑ケース素敵ですね♪
タグもおしゃれだ~(*´ω`*)
アクセサリーのカエルの手のデザインももそうですか?
アクセサリーもオシャレ♪

ホリホリ熱中し過ぎてまた体調崩さないように気をつけて楽しんで下さいね。
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.09/25 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おお~♪ 

★不良猫さん~( ノ゚Д゚)おはよう

相変わらず身体がダル重のmachiです。(笑)
今まで画像を撮っていたものを載せたけど
まあ~良くホリホリしたわね
自分ながら感心しております。ハイ
みもうささんから依頼を受けていたカエルの手のハンコは
偶然にも頂いたハンコケースの根付けと同じデザインだったのよね。
何度も失敗を繰り返し、その手を完成させたので感無量ざますよ

私のハンコがこうやってタグになって作品が完成すると、めちゃ良く見える・・・
(ΦωΦ)フフフ…
みもうささんは、ハンコの活用法を良く知ってらっしゃる。
まだまだ作品作りは、続いているようなので、陰ながら応援したいと思います。(*^^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.09/26 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

頑張って沢山出来ましたね~

うるうるカエルちゃん、ちょこっと顔出してるのが
本当カワイイ~(^ω^人

ハンコケースも素敵ですね☆
みもうささんとmachiさんのセンスがピッタリだったって事かなっ^^

またホリホリ続けるんですね~嬉しいし
どんな作品が出来るか、楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2016.09/26 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

★ぷちとまとさん~こんにちは~(^▽^)/


私も良くホリホリしたなぁ~って感心してるのよ~
ぷちとまとさんにも頑張ったね~って言われて嬉しいわ~(⌒~⌒)ニンマリ
腕が落ちる事を痛いほど知ったので、少しホリホリは続けたいって思おうよ。

みもうささんの出店するイベントは、結構凄い方々が出るので
チェックしてね~。
カエルばかりだから、カエル好きにはたまらないイベントになりそう~

今から楽しみだよ~(*^^)v




  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.09/27 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

と、いうわけで~(笑) 

『蛙祭り』いよいよ来週ですね~♪ 
会場までの交通手段を見ると~その・・・ずいぶんと・・・イナカ♪
最寄駅から結構あるな~って思ったけど~
広島駅から広電に乗り換えて~昔は厚生年金会館って言ってたホールに行くのに25分はかかるので~ソレを考えるとイナカでもないですね♪

ところで~コチラのブログは何年目ですか? 開設日はいつですか? アチラで話題になったので~そう言えばコチラは気にしていなかったな~って(^^ゞゴメンナサイ。
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.10/02 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: と、いうわけで~(笑) 

★不良猫さん~こんばんは~ヾ(@~▽~@)ノ

「カエル祭り」は、とてものどかな場所で開催されるみたいで・・・
風景を見ると、私の住む街とあまり変わらないような・・・
電車で25分って時間掛かり過ぎ?
わが町は、電車はないので、バスだわね~
でも一時間に二本くらいしか通らないので、交通手段は、自家用車だわね。
田舎は、車がないと不便を感じるよ~

こちらのブログは、2011年4月2日から始まったらしい・・・
以前は、記念日にプレゼント企画をして、何かしらハンコなどを皆様にプレゼントしていたのに・・・
それも全くやらなくなったよ・・・
っていうか、このブログ・・・数人しか覗いてないからね~
なんだか楽にいろんな事言ってるね~(*'ー'*)ふふっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.10/02 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム