まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ゲロニャン♪

今日は、被り物の猫ちゃん

「ゲロニャン」

ん?何だか変だわ…( ̄▽ ̄;)

やっぱ、こんな感じ…

もう一度やり直しだわね

カエルハンコは、結構気に入ってるのよね。

更なる努力を…

で、頑張ります。v(・∀・*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

えー? 

「ゲロ」なんですか? 「けろ」もしくは「kero」の方が良くないですか? だって~ニャンがカワイイのに~「ゲロ」はないよ~(>_<)

前記事のラストコメント~文字色薄すぎて内緒話みたいですね~反転させたら読めますけど(笑)

コチラ~2011年からなんですね。 スゴーイ♪ その頃はブログなんて見てなかったですよ。 ケータイだけでしたもん。 しかもPHSのせいかサイトによっては見れないし~買い物も出来ませんでした。
最初に読んだブログってなんだっけ? 覚えてないな~。

確かに~向こうと違ってコチラはコメント欄まで読んでる人ほぼいないような気はします。 やっぱり気楽ですか?

電車は山陽本線ですが~同じようなものですよ~。
1時間に3本です。 ラッシュ時が4~5本です。
夜8時以後は2本です(笑)
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.10/03 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えっ・・ゲロニャン( *´艸`)
可愛いですね~♪
キラキラした目のニャンコが、トボケたカエル被ってるのが楽しいね^^
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2016.10/03 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: えー? 

★不良猫さん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ここにコメントが入ると、今はちゃんとスマホに連絡が入るのよ~
不良猫さんの・・・気が付かなかった・・・(-ε-)ブーブー

まさに「ゲロォ…(T┰T )」だよね~
なので、不良猫さんの案の真ん中を取って「ケロニャン」に決定!!
v( ̄Д ̄)v イエイ

このブログの前に他のブログを持ってたのよ。
その前が、有名だけど人があまり来ないチャットに参加していた。
そこで文字打ちや顔文字を知って、結構大人ばかりの集まりだったから
本当に面白かった~それが原点かも・・・・

それも終了させられ、その頃プロバイダーも変わって、そこでフリーのブログがあって
ああ~そこでもいろんな人たち(結構ご年配の方)との交流があって、
でもそこも終了するって言われて、いろいろあった頃だったからね~
何かをしていないとまた落ちそうになっていたから、消しハンを始めた時からこのブログを始めたんだよ~
最初の作品のひどいこと・・・
でも、あの時の楽しい~って気持ちは、今も忘れてないよ。
少しづつ上達してるでしょう~それが嬉しくてね~あ~懐かしいわ~

そうそう~このブログからあっちに来た人も居るんだよ~
なんだかすごいでしょう~(^ー^* )フフ♪

コメントの返信は、コメント管理からするから、色は分からなかったよ~
見てきた・・・ホントだ~内緒の話だね~(笑)

その頃、まおくんは現役バリバリだったのに・・・
縁がなかったのか、全く接点を持ててない・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!

まあ~今があるからいいさ~♪~( ̄ε ̄;)



> 「ゲロ」なんですか? 「けろ」もしくは「kero」の方が良くないですか? だって~ニャンがカワイイのに~「ゲロ」はないよ~(>_<)
>
> 前記事のラストコメント~文字色薄すぎて内緒話みたいですね~反転させたら読めますけど(笑)
>
> コチラ~2011年からなんですね。 スゴーイ♪ その頃はブログなんて見てなかったですよ。 ケータイだけでしたもん。 しかもPHSのせいかサイトによっては見れないし~買い物も出来ませんでした。
> 最初に読んだブログってなんだっけ? 覚えてないな~。
>
> 確かに~向こうと違ってコチラはコメント欄まで読んでる人ほぼいないような気はします。 やっぱり気楽ですか?
>
> 電車は山陽本線ですが~同じようなものですよ~。
> 1時間に3本です。 ラッシュ時が4~5本です。
> 夜8時以後は2本です(笑)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.10/04 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

★ぷちとまとさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

可愛い?嬉しい~お言葉(´艸`*)
さすがに「ゲロニャン」のネーミングは、可哀想ってことで
「ケロニャン」に変更しました~
またホリホリしてみるので、その時は、グレードアップ(?)した「ケロニャン」を見てね~
(^_-)vブイブイッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.10/04 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム