まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

和束の蛙祭りのご報告

みもうささんからのお届けものには、こんな素敵な言葉が綴られていました。

和束の蛙祭り~第1回

10月9日日曜

小雨降る中、開催された初めてのイベントは、

天候も好転し、素晴らしい景色の中、

1000人ほど集まるほど、大盛況だったそうです。

相方さんのみもうささんからその時のお土産が届きました。

ダンボールには、わたしがホリホリしたハンコが

無数に捺され、使ってくれる有り難さを噛み締めました。

しかし、既にテンションは、マックス♥

次々出てくるお宝に、思わず声をあげながら、

喜んでいました。

まずは、プログラム~

カエル検定やのど自慢大会

ワークショップやライブも企画され

充実した内容になっております。

Cゾーンに、みもうささんの「カエルnoテ」とまちまち★はんこの名前が確認出来ます。

゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

カエル検定の認定証

近くのローソンで販売していたカエルパッケージのビール(完売したそうです)

コポーシリーズのこんな可愛いの~頂いちゃいました🎵

熊さんの後ろ姿が可愛い❤

スゴロク♪

熊さんが頭を抱えて困った顔が可愛い❤

みもうささんの作品のがま口も頂きました。カエル柄の布と水玉

どちらも私のハンコが捺されたタグが付いています。

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

他の作家さんのものもゲット

ピート・ピートさんの羊毛カエルのマグネット

可愛い❤

りんごのほっぺさんのキーホルダー

ポッテリしたカエルの肉感的な感じがとても可愛い❤

そして、びっきょんさんのカエルポスカ

この方の作品は、まお友さんから既に

紹介されていたのて、とても嬉しい

自然の中のカエルを撮り続けているそうです。

そして、これ

売れ残ったハンコ

いっぱいみもうささん、売ってくれたのよ。

予想外の売れ行きに、相方さんの一生懸命に売ってくれた姿が浮かび、涙が…(T^T)

カエルグッズもたくさん送ってくれました。

ありがとう(*≧∀≦*)

今回のイベント参加で、たくさん得る事が出来たね

っと、二人でしみじみメールで語り合いました。

素敵な出会いに、物作りの楽しさ

販売するにあたっての苦労も身に染みて感じました。

ハンコを手に取って頂いた、数多くのお客様に感謝したいです。

ありがとうございました。

そして、このイベントに参加し、頑張って作品作りをした、

相方さんには、本当にありがとうと叫びたいです。

また、これからもお互いに精進して、いい作品作りをしましょう。

では、今日は、この辺で

いまだに祭りの余韻が抜けないmachiでした。

スポンサーサイト

Comment

ありがとう便♪ 

イイですね~♪
あ!例のカエル足の唐揚屋さんと同じゾーンだ~(笑)
ちょっと衝撃な唐揚げ。 調べたらタイ料理屋さんでした。
うーん、納得♪

カエル検定か~。 きっと参加証の方だろうな。
僕君ビールのイラストかわいいですよね。 完売ってスゴい!
まさかドライバーは飲んでないよね?(^_^;)

コポーシリーズっていうんですか? クマもカエルもかわいいですo(^o^)o

タグが本格的でスゴい! カエル柄ってあるんですね・・・。
マグネットあったかそう♪ キーホルダー微妙にリアル^_^;
ポスカはカエルのかくれんぼですね(笑)
ホントだ~見事にパンダと猫が残ってますね~。 やはりカエラーの集まりだったか(◎_◎;)!スゲ~

カエルグッズって気が付かないだけでケッコーあるんですね~。 みもうささんスゴい!

みもうささん、machiさん~ホントにお疲れ様でした\(^o^)/
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.10/14 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大盛況だった様で良かったですね^^
machiさんのハンコも一杯売れて、嬉しいね~♪

素敵なカエルグッズも沢山頂いたんですね♪

machiさん、みもうささん
お疲れ様でした~(^◇^)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2016.10/15 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがとう便♪ 

★不良猫さん~( ゜▽゜)/コンバンハ

素敵なカエルグッズがたくさん届いたのよ~
今回のイベントのプログラム~
まさにあのカエルの足の唐揚げ屋さんと同じCゾーン
もしかして、カエルの足の香りが香しくみもうささんのお鼻にも届いていたかも・・・
タイ料理か・・・まさにまおくんが食べたカエルは、向こうの人の当たり前の食材なんだね~

カエル検定がどんな問題か分からないけど、
私は、何も知らないからね~
可愛い~って思うだけで、いまだに区別が付かない・・・(;´∀`)

カエルのパッケージのビールは、知ってはいたけど、
どこで売ってるのかわからないしろもの・・・
完売したのが分かるよ・・・
ローソンさん~儲けたね~(笑)

コポーシリーズは、我が家にいっぱいあるカエルの置物がそうよ~
毎年新作を出すものだから、購入が追い付かない・・・
そのショップが出店したんだもの~私も行きたかったわ~

ハンコのパンダは、結構みんなの手が伸びたらしいけど、買うまでにはいかなかったらしい・・
猫ちゃんも残ってる・・・これ、売れると思ったんだけどね~
やはり、カエラーのお祭りだったのよ。

不良猫さん~ありがとうね~
今まさにホッと一息つけた感じがするよ~

もっと上手になるように、日々精進しなきゃ~
頑張るね~(*^^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.10/15 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

★ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

今回のカエル祭りは、第一回だけど、来年もあったらどうぞ行ってみてくださいね~
カエルの足の唐揚げがあるかもしれないよ~

おかげさまで、なんとか予想以上に売れて嬉しかったです。

カエルのお祭りは結構各地でやってるみたいだね~
行ったのは、浅草カエル展だけだよ~
もっと見てみたい・・・

ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
相方さんのみもうささんもホッとしてると思うよ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.10/15 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム