まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ケロニャン再び

こんにちは~(*´ω`*)

どうしても納得がいかなくて、再度デザインし直して

ホリホリしました。

ザックリとホリホリ

細かい修正は、夜ライトの下で…

出来た❤

ケロニャンです。

満足満足~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

薔薇を買いました。

税抜き98円、安いでしょ。

幸せ~♥

そして、多肉ちゃんの植え替え準備中

わが家のハイビスカス

黄色の八重咲き~♥

さて、今日は、休み~

何をしましょうか…

るんるん🎵

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ケロニャン可愛い~(^ω^)
ニャンコがキラキラお目目で
とぼけたケロ帽子ってのが、楽しいですねっ♬

薔薇、1本が98円ですか?
それ全部でだったら、こちらではあり得ない安さですよ(;'∀')
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2016.10/18 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー! 

今日のナビゲーターはケロヨン?
ケロニャン~おすまししてますね♪ お目目がキラキラでステキ❤

ぷちとまとさんもコメしてますけど~バラ全部の値段なんですか? 1本ですよね? ん? 薔薇の相場っていくらなんだろ?
不良猫がよく行くホームセンターは入口が切り花コーナーなので花の香り(主に百合)がするんですよ~。
もうなれっこで~気にせず通ってるから値段わからないです。

わあ~♪ 黄色のハイビスカス~♪ もう少ししたら咲きますね~楽しみですね(#^.^#)
黄色といえば~ウチの彼岸花はシーズンが終わりました。
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.10/18 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

★ぷちとまとさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ケロニャン~やっと自分で満足いくものが出来たよ~
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

薔薇は、この束で98円だよ~
安いでしょう~
ただ、生け花がいまいちの私・・・ちょっとセンスないね~(;^ω^)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.10/19 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんはー! 

★不良猫さん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ケロニャン~可愛いでしょう~(*^m^*) ムフッ

薔薇は、この束で98円なんだよ~
いつもは、買うことないけど、この色の薔薇に目が行ったのよ・・
主に売れてるのは、菊だね~
皆さま~仏前用にお買い上げのようで・・・

ユリって本当にいい香りするよね~好きだけど一本も植えてない・・・
ハイビスカス・・・どうもこの後、咲ききれなくて落ちちゃう・・
寒いんだと思うよ。南国の花が北国に向くわけがない・・
だから、ちゃんと咲いてるのは、ここ最近見てない。(x_x;)シュン

我が家は、外のもみじが紅葉し始めるね~
秋だよ~あ、冬かな・・・・タイヤ変えないと・・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.10/19 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

けろにゃんだ🎵 

machiさん、こんにちは。
けろにゃん、つぶらな瞳とカエルの着ぐるみが可愛いですね♥
何か、強い決意をみなぎらせている。
子供に、けろにゃんだよ~、可愛いね~、と見せたら、「妖怪ウォッチにけろにゃんなんて妖怪、おらんよ」と言われた。
じばにゃんとかと勘違いしてるトンチンカンな我が子でありました。

薔薇がこの束で¥98,安ッ!
うちも、まずこの値段では見かけないです。
ハイビスカス、室内に置いとくと、きっと冬でも綺麗に咲くのでしょうね。
うちの庭にも、旦那の植えた鳳仙花が、いつの間にか咲いてました。

あ、私が見に行く大ちゃんの舞台は、バイオハザードです。
  • posted by ayuyu 
  • URL 
  • 2016.10/19 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: けろにゃんだ🎵 

★ayuyuさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

いや~ありがとう~ここに来てくれるなんて~(´;ω;`)ウゥゥ

ケロニャン~いかが?
やっと満足いくものが出来たのよ~
なかなかデザインが難しい・・・・

強い意志がみなぎってる?
なんせモデルは、本当の猫ちゃんだからね~
猫ちゃんは、本当に役者なんだよね~
いつものおまけで探す画像を選ぶのが面白くて・・・
だって、みんないい目をしてるんだもん。
美人、ハンサム、ちょい不細工・・・いろんな猫ちゃんがいるのよね。


w(゜o゜)w オオー!
息子ちゃんには、妖怪ウォッチのキャラに見えたのね~
きゃ~嬉しい~♪
イイ子~イイ子~v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

あらら、ayuyuさんも薔薇の値段にびっくり?
よく考えたけど、この薔薇ってB品じゃないかと・・・
この薔薇は、一本に二個の花を持っていて、
これって、ちゃんと育たなかったものかもしれないね~
だって、いつも売り出しにはこの値段で売ってるからね。
じゃ~また買おうっと~(*^m^*) ムフッ

旦那さま鳳仙花を植えてるの?
昔ホウセンカ、パンって漫画なかったっけ?
大島弓子の・・・うっすらと浮かんだだけだから、間違っていたらごめん。

ayuyuさんが観る舞台は、バイオハザードだったのね~
生大ちゃん~堪能してきてね~(*^^)v


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.10/19 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

こっちに登場~V 

束で! 安い! だからね~不良猫のPCは「やすい」で変換すると~「安井」になるんです~どんだけー!だよね~(笑)
仏花用の菊もたくさん置いてありますが~百合の匂いが勝ちますね。 百合の方が本数少ないんですけどね(笑)
1つの茎に2つ花があるんですか? 摘花せずにセール専用品なのかもしれないですね。 コチラでは見たことないです。
花の匂いと言えば~玄関を出ると香り出しました。 天然トイレの芳香剤~キンモクセイ! でも最近はキンモクセイの芳香剤ないですよね? キンモクセイが香ると秋が来たな~って思います。
ソチラは本日寒いんですよね? ハイビスカスどうですか? 咲いたら気持ちだけでも南国を味わえるのにね(´・ω・`)
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.10/20 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こっちに登場~V 

★不良猫さん~こんばんは~(^▽^)/

そっか~やはり安いよね~
あ、私もちょっと前には、やすい・・・「安井」だったよ・・
どういうこっちゃ~(*^.^*)

菊がほとんどだったよ・・・いつもセールの時には登場するので、
今度は何があるかチェックしてみよっと・・
いつも人だかりだから、なかなか入り込めない・・(-_-;)

金木犀は、秋の花なのね~
トイレの芳香剤と言えば、私は若い時に横浜中華街に行って飲まされたジャスミンティー
初めての感想はトイレの芳香剤・・・
慣れるまでに時間が掛かったね~中華には欠かせないお茶だもんね~

あっちでも叫んでいたけど、雪が半端ない~
吹雪のような降り方で、気温が高いからまだ凍死はしないけど
凄い降り方だったよ~
明日の朝が怖い・・次男は夏タイヤ・・・周りもみんな夏タイヤ・・
ヤバいぞ・・・・(;´∀`)

ハイビスカス・・・咲く前にボトっと落ちたよ・・
まだ蕾があるので、これからどう咲くか楽しみ・・・・(ΦωΦ)フフフ…




  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.10/20 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム