まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ケロニャン🐸ポスカ

カエル帽子を、多色捺しにしました。

大きなハンコなので、いっぱいは、捺せません。

少し溶けた雪

まだ、ちらついてますが、根雪には、ならないでしょう。

真ん中を除いて、植え替えしました。

半年で、根が伸びる生育、丈夫な多肉植物は、

ずぼらな私にぴったり♥

多肉ベビー

転がして置くだけで、根が出てくるよ。

私のコレクション

至るところにコレが刺さってる。

名前なんでしたっけ?

可愛いとすぐお持ち帰りしてしまう。(代金払ってね)

わーい\(^-^)/

やっと咲いた❤

あれ?これなんだか変だわ。

花芯が2つある。(✖﹏✖)↷

今日は、休みだからゆっくりと消しハンホリホリしよっと…

風邪引かないようにねv(・∀・*)

スポンサーサイト

Comment

こんにちはー! 

アメーバ記事が全く表示出来ません。 こっちはOKなんだね。
地震の記事やコメントやメッセージが一斉に入ってるのかな?
いやいや~揺れましたよ~。 気持ちよく寝てたら~ゆさゆさ~グラグラ~って。 さすがに起きました。
テレビつけたら全部地震番組になってた。
そちらは雪の様子どうですか? もうやみましたか?
本日の尾道は曇ってます。
ヒンヤリしてて~さすがに今日は長袖じゃないと寒いです。

ケロニャン~♪ お帽子がカエル色になったんですね~可愛いです♪

雪だー! コチラはまだまだ先です。 お? ハロウィン飾りしてますね~( ̄ー ̄)+

多肉ベビーホントに転がしてあるw でも根が出るんだ! スゴい生命力! やっぱり地球外植物に見えちゃうよ~。

カエル柄の鉢があったんですね。 よく見つけましたね~。
突き刺し棒(?)カエルの顔がとぼけてて面白いです(笑)

あ! ハイビスカス~♪ 1つは咲いたんだー! 良かったですね(*^^)v 気分だけでも南国味わってますか?

ジャスミンティー! 思いました!(笑) また口当たりも独特で~初めて飲んだ時は微妙な気持ちになったな~(笑)
ジャスミンの芳香剤まだありますね♪ 人気なのかな?

今、アメーバ試したら~開きました。 なんだったのかな?
あとでスタッフブログ読んでみよう。
遊びに行きますね~V
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.10/21 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちはー! 

★不良猫さん~こんばんは~(^▽^)/

寝ていて起こされるって結構な揺れだよね~
寝ていて怖いのは、家具とかが倒れて下敷きになる事~
大丈夫?本棚とかない?

アメーバーそうだね~私も繋がらなかった・・
一斉にみんな、ブログ記事書いたか、コメント入れたかメッセージ入れたか~っでサーバーパンクしたのかな?

ケロニャンのハンコ~ほかにもホリホリしたくてデザインしてるよ~

あ、カエルの鉢~よく気が付いたね~
ダイソーには、カエルグッズが多くて、あの鉢もそうだよ。
植物植えてないけどまだカエルの鉢あるよ~
この間覗いたら、また新しいのが出ていた・・・
でも、ちょっと買うのをやめたよ・・だってこれ以上鉢増やしてどうするの?
まさに地球外生命体って感じかな?可愛いのよ~

ハイビスカス~やっとなんとか咲いたけど、もう一つの蕾も落ちそう・・・
南国ではないからなぁ~温度差があり過ぎる、隙間風ひゅーって吹く家だからね~(;^ω^)

では、のちほど・・・・(*^^)v


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.10/21 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー! 

体調どうですか? 無事に乗り切れたでしょうか? お仕事お疲れ様でした<(_ _)>

本棚は足元にあるけど~倒れても多分大丈夫。
横に大きなタンスがあるんですよ~。 かといって~どこにも移動できないので~とりあえず手前を少し高くして後ろに倒す感じにしてはあります。

本日ダイソー2か所とセリアを回ってきました(笑)
店内ウロウロしてみたんですが~残念ながらこちらにはカエルグッズなかったです。 セリアにはケロッピがいました♪

ハイビスカスはどうですか? がんばってますか?

そういえば~アメーバがログインページ変更するんですよ。 ログインして入らないといけないそうです。 実施日は26日です。 IDとパスワード大丈夫ですか?
インスタのパスワード~メモってなくて自分のページに入れない。 PCは記憶してるから大丈夫だけど~タブレットだと入れなくて困ってます。 逆もあるんですよ~。 やっぱりメモっとかないとダメですねぇ。( > < )

ぷうすけさんの所に行ってみて~ぷうすけさんのお顔が見れますよ♪ お宮参りですって♪
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.10/25 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんはー! 

★不良猫さん~こんばんは~(*^.^*)

今日はヘロヘロなので早めに寝ることにしたよ・・・
駄目ね~疲れが取れないよ・・・


今日は100均回りだったのね~カエルグッズなかった?
あれ?こっちにはいろいろとあるわよ~

ハイビスカス~あの咲いた花は、今も頑張ってる。
もう一つも咲きだしたよ~


アメーバーの話、初めて来たよ。
確かパスワードは、ノートに書いたような・・・
本人確認がパスワードってところが古いのよ~
やっぱ指紋認証~それが網膜チェック~声紋検査~

実施日って明日?そりゃヤバい・・・
はたしてパスワード合ってるだろうか・・・・(^▽^;)

ぷうすけさんって、ケイさんね~
メッセージが入っていた・・・
でも、今日は、無理・・・朝お伺いします。
では、今日は、良い子の寝る時間に寝ます。
不良猫さんは、これからだね~
では、( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.10/25 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム