まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

Instagram始めました。

こんにちは~(*´ω`*)

今日の一発目の画像は、ある雑貨屋さんで購入

全て香り付きのキャンドル

これで250円は、リーズナブル

大好きな雑貨屋さんが、すぐそばに移転してきたのです。

とても嬉しかった❤

また買いに行きます。

ちなみに、回りの実は、すべて生です。

姫りんごに白い線が入ったのは、なんでしょう。

母に貰いました。

食べられないよっと言われています。

ウルウルカエルちゃんです。

とてもシャイです。

ちなみに、消しハンの作品をInstagramに載せています。

machi689で検索してくださいね。

作品の記録に使ってますが、Instagramは、楽しいです。

これは、まだ試作段階

オタマが恐いって言われたので、私もそう思い、再度デザインし直します。

これから、友達にプレゼント用にたくさんホリホリ予定。

頑張るぞ!

では、またね(⌒0⌒)/~~

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

キャンドル可愛い^^
そして線が入った実は何でしょうね~
不思議な実ですね♪

ウルウルカエルちゃん、シャイって設定がまた可愛い(^ω^人

インスタグラム、私は見る専門だけど登録はしてあるので
探しちゃおっと♪
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2016.11/07 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

★ぷちとまとさん~こんにちは~(*´∇`*)

キャンドルは、火を着けると何分持つのだろう・・・
物凄く小さいからね~
白い線が入った実は、不思議な実だよ・・
そのうち干からびちゃうんだろうね~(笑)


私のインスタグラムも見る専門なんだよ~
カエル情報もたくさんあって楽しいよ。
作品の記録の為に載せることにしたんだよ。
気楽さがとてもいいよね~(^ー^* )フフ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.11/08 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

しんばんは~♪ 

店じまいしたって言ってた雑貨屋さんですか?
サクランボみたいに見えるのが姫リンゴ?
線が入ってる実はゴム風船みたいですね(笑)
ハート型キャンドルカワイイ~♪ 小さくても香り付きでこれだけあって250円はお値打ちですね~。
ケロにゃんは言うことなしですよ~♪ 可愛い~❤
オタマ・・・。 いや~その不気味さが好きな方もいらっしゃると思います(^_^;)

machiさんの壊れたパソコンって~デスクトップ? どこかで見た気がします。 今はノートPCなんですね。
ノートPC利用者です。 メーカーから返信が来て~指示通りに設定したけどダメでした。 表示されないまま。
もうね~コメント入力の時は電源入れっぱにすることにしました! 
  • posted by 不良猫改め就労猫 
  • URL 
  • 2016.11/09 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しんばんは~♪ 

★就労猫さん~こんにちは~(^▽^)/

頑張ってお仕事励んでるのね~
勤労の成果は、お金となって懐に入る~♪

前に閉った雑貨屋さんじゃなくて、ここ二年ほど行っていないショッピングモール内にあるアジアン雑貨屋さんなのよ。
必ず何かを買って来ていたから、まさか閉店してるとは思いもよらなかった。
もうガン見でキョロキョロが挙動不審だったのよね。
店主の女性に声かけられたくらいだからね~
カエルグッズは、何もなかったけど、カエル好きって言って来たから、もしかしたら、次に行ったらあるかも~♪

ケロニャンは、デザインをやり直して、再度ホリホリするね~
既に転写済~♪

前のパソコンもノートだよ~
まおくんの壁紙のあれよ~(^ー^* )フフ♪
不良猫、違った、就労猫さんのパソコンは、修理に出さないと直らないのだろうか・・・
電源入れッパ~大正解~(*^-゜)vィェィ♪
安心して書き込めるね~





  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.11/09 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム