まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

スポンサーサイト


いろいろデザインしてます。

前回のケロニャンを再度ホリホリ

瞳に多くのホワイトを入れて、ウルウル感を増量

緑色の実が、いつの間にか赤く色付きました。

それにしても不思議な実だわね

あら、目のホワイトの大きさが違うわね。

面白い!やっぱり同じものは出来ないね😝

名前はんこ用にデザインをいろいろしてます。

デザイン途中のカエルはんこ🐸

ちょっと気に入ってます。

これは、マグネットシートに捺して、どこでもペタッとくっつくようにします。楽しみ~♥

では、今日は、この辺で~🎵

またね(⌒0⌒)/~~

スポンサーサイト

Comment

こんばんは~♪ 

ほほぉ~。れっきとしたカエル型はマグネットシートになるんですね~。 インスタの方に先に行きましたーw
緑色の実が赤くなったんですねぇ。 そういうことか~。 最初にあった赤色の実はやはり傷んで処分? あ~緑から赤くなる様子が見たかったです(笑)
ケロニャン~どっちもカワイイ~(*^^*)
名前ハンコの用の猫とカエルの表情もイイです~V
ああ~肝心なとこのコメントが溜まっていくー! 「太腿💛」読んでこちらに来ましたです
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2016.11/20 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは~♪ 

★不良猫さん~( ゜▽゜)/コンバンハ

お?今日は名前が不良猫に戻っちゃったね~(笑)
インスタにコメントありがとう~
面白いね~結構ハマっていろんな人の猫とかアートとか景色とかたまに大ちゃんにまおくんを観てる。
カエルも消しハンもいっぱい~楽しいよ。

赤い実は、干からびました。
腐るより干からびるのかと、分かったよ。

ケロニャン~どっちもいい?
それぞれの良さがあって、悪いところもあって、100%にならないのが、まだまだって事だね~
名前のはんこは、シスターズ向けでござる。

「太腿~」は、どうぞゆっくりと時間が出来てからでいいよ(*^o^*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.11/20 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お・・ウルウル感増量カワイイですね~(^ω^人

赤くなった実、楽しいですね♪
でも、干からびちゃうんですね・・残念!
どんぐりみたいに、ずっと変わらなかったらイイのにね~(;^_^A

お誕生日のコメ、ありがとうございました♪
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2016.11/21 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

★ぷちとまとさん~こんばんは~ヾ(@~▽~@)ノ

ウルウル~まさに増量しちゃいました~
可愛いでしょ~(^ー^* )フフ♪

謎の実は、赤くなって、干からびちゃうみたいだね~
でも、結構もつね~本当に謎だよ・・・

どんぐり~好きだけど、一度放置したら、虫さんが・・・
それから少しトラウマになってます。

あ、誕生日おめでとう~いつものように歳は聞かないね~(笑)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.11/21 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム

