まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

第四回トレクラ作品やっと出来た~O(≧▽≦)O ワーイ♪

P1010241(1).jpg

やっとトレクラ作品出来上がりました~C=(^◇^ ; ホッ!

今回もあまり休みがなく(売り上げが上がらないと社長に説教され、ライバル店に価格調査して来いとか・・・ブー!('ε'*)、はんこの失敗もいっぱいあって、半べそ(T_T)掻きながら励んでいました~。

やればやるほどヘタクソで、第一回目の度胸はどこに行ったのでしょう~(* v v)。 ハズカシ

今回はコメント出来る消しゴムはんこで、小さな字だったら10文字くらいオッケーよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

今回から大きさの制限でコンパクトになってしまい、いつも大きくラッピングしていましたが、小さくいたしました~。

テーブルの上の汚さ~あえて綺麗にしないで撮影~パチリ(-p■)q☆パシャッパシャ☆

中央には得たいのしれない形の・・・・練り消しが・・・・川 ̄ι ̄川フフフ

私の周りは更に材料やら小道具やら、乱れに乱れて~撮影禁止~!!( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

根詰めすぎて、老眼悪化~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

携帯の字が見え辛い・・・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

みんなも彫りすぎに気を付けてね~

今回は誰の手に届くでしょうか~?

待っててね~(^ー^)ノ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~いつもありがとう~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪





スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます(;∇;)/~~ 

可愛い〜♪

ラッピングも売り物みたい〜♪

SHIONG.は、相変わらずいつものラッピングですよw
今回、はんこを箱に入れるという挑戦(?)をしたぐらい( ̄∀ ̄)

届くの楽しみですねぇ♪
早く来月にならないかな〜

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.07/19 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうq(T▽Tq)(pT▽T)p 

毎日仕事が終えてからホリホリしていたから、ちょっと睡眠不足~

さっき郵便屋さんに出して来ましたよ~暑かった(;´Д`A ```

帰りにソフトクリームを買って食べました~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

やっとホッと出来ました~あ~部屋片付けないと・・・・

(T▽T)アハハ!


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/19 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あ。


出すの忘れてる!!!

きっと今頃車の中で溶けて大変な事に!!

明日すぐに出しに行こう!!


テーブルの上の汚さ
ウチもグチャ----って
いつも広げてます(笑)
  • posted by Mily 
  • URL 
  • 2011.07/19 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

まだ間に合うよ~(o^∇^o)ノ 

車の中の消しゴムはんこ・・・溶けてる?( ̄▽ ̄;)!!

大丈夫、大丈夫、すぐ冷蔵庫に入れて冷やしてあげよう~

今回はおまけ付きだから楽しみだよね~(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/20 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

この『作業したぜ!』って声が聞こえてきそうな台の様子・・・
燃えますね!創作意欲がわいてきました!
トレクラが届くのが楽しみですね~
  • posted by むっ 
  • URL 
  • 2011.07/20 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

燃え尽きたぜ~v(*'-^*)b♪ 

むっさん~創作意欲わいてきた~?
私の作業台の汚さに燃えてくれて嬉しいです。
作業台と言っても茶の間のテーブルで、この乱雑ぶりを息子は文句も言わないのよ~いえ、言わせないのよ~~(^◇^)/ぎゃはは

トレクラ楽しみだよね~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/21 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

はじめまして~
第4回トレクラでmachiさんのはんこをゲット致しましたvv
かわいくてニヤニヤしてしまいます^^
ブログに載せたいのですが良いでしょうか??

http://ameblo.jp/ymy-t/

*yuzu*さん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

はじめまして~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

私のはんこが*yuzu*さんの所に届いたのね~

可愛くてニヤニヤしているお顔~拝見したかったわ~(*^日^*)゛グワッハッハ

ブログ掲載オッケーでございます。ぺこ <(_ _)>

これからもよろしくねv(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.08/05 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめまして♪
SHIONGさんの所で何度かお名前を拝見しております(*^▽^*)
第4回トレクラでmachiさんのはんこがうちに嫁入りしました~☆
ブログで紹介させていただきたいと思います♪よかったら遊びに来てくださいませ( ´艸`)
  • posted by シシマルGメン★ 
  • URL 
  • 2011.08/06 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

シシマルGメン★さん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

はじめまして~って言っても、SHIONG.ちゃんのブログで知ってましたよ~
今回のトレクラで私のはんこが届いたのね~(* v v)。 ハズカシ

これを機に仲良くしてくださいね~(o^∇^o)ノ
よろしくお願いしますね~ぺこ <(_ _)>



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.08/06 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム