まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

スポンサーサイト


いろいろ♪

お名前はんこ用にデザイン

ウルウルケロニャン~♥

2匹目🎵

こんなカエル🐸もデザイン

こうなりました❤

こうなって~♥

赤目蛙に変身🐸

多色捺しの成功率低し😖

マグネットシートに捺したので、くっきます。

と、今までのホリホリを並べてみました。

Instagramは、machi689の名前でやってます。

では、今日は、この辺で~🎵

またね(⌒0⌒)/~~

スポンサーサイト

Comment

しんばんは~♪ 

30日のマイコプラズマ猫のマイページのチェックリストでですね~なんと!みもうささんとmachiさんが上下に並ぶという奇跡が起こりましたっ!
思わず( ̄ー ̄)ニヤリ+ってなっちゃいましたよ~。

ウルウルケロニャン~カワイイ♪ その赤い実は今もご健在でしょうか?(笑)
フルーツの匂いのキャンドルって~お腹空いてたら美味しそうに見えてきませんか? 食べちゃダメですよ!(笑)

赤目蛙の多色捺しのそのズレ感もある意味「オツ」なのではないでしょうか?
でも成功した方がスッキリしますよね~Fightです(*^^)v

このあとアチラの更新記事にコメしようと思っていましたが眠くなりました(^▽^;) また改めます。 今日も休むしV
  • posted by マイコプラズマ猫 
  • URL 
  • 2016.12/01 04:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しんばんは~♪ 

★マイコプラズマ猫さん~( ノ゚Д゚)おはよう

その後体調は如何?ちょっと休めて喜んでいるのかな?(^ー^* )フフ♪
早く治して、お仕事に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

あらら~みもうささんと私が並んだの?
なんか嬉しいね~
以前、大ちゃんとまおくんが並んだって喜んでいたファンの人のブログを見たよ。
気持ちが分かる・・・
せめて、まおくんが現役の時にもっとアメブロの事を理解していたら~って思う。
もっと真剣にブログに遊びに行って、全部にいいね!を押したかった。
残念無念・・・でも、コメントは書き入れたけどね~(笑)

赤い実は、今も健在で、緑が真っ赤に変わって、姫リンゴも腐る事無くテーブルの上に転がってる。
若干しわしわになってるけど・・・・

今、名前はんこをホリホリしてるよ。
だから画像を載せられない・・・
12月だね~クリスマスだよ~ちょっと気持ちに焦りが・・・
頑張ろう~あ、12月4日・・・ヤバいっす・・・(;´∀`)


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2016.12/01 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム

