まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ゴンちゃんハウス引っ越しの巻

こんにちは~(o^∀^o)

ゴンちゃんの家は、いろいろと不都合があり、

引っ越ししました。

まず、初心者である私は、

トイレも桃の寝床もジャンガリアンとしては、大きかったため

部屋を歩き回るスペースがなく、二階の回し車まで

だんだん行かなくなってしまい、ゴンちゃんのデブが懸念されました。

だから新しく買い替えました~(太っ腹)

近未来型でしょ

何故か全てがブルーになっちゃいました。(笑)

ここからまだ紆余曲折ありましたが、

何とか今落ち着きました。

ハムケツ♪ゴンちゃんケツ♪

砂場だった頃のブタサン

100均の回し車は、凄くいいと聞いて購入

しかし、ゴンちゃんは、ことごとく倒しまくるので、

今は、その10倍の値段のものに取り替え

確実に違う一匹を飼えるほど、グッズが溜まってきた( ̄▽ ̄;)

では、懐かしの消しハンを

一応消しハンブログだもんね(o^∀^o)

では、またね(⌒0⌒)/~~

スポンサーサイト

Comment

豪邸になった~V 

お宝部屋には見てる時には入らないんですか?
100均の回し車もっとしょぼいかと思ったけどそうでもなかった。
でもやっぱり重量がないんですぐに倒れちゃうんでしょうね。
確実にもう1匹飼えそうです(笑)
ゴンちゃんの背中~気持ちの尻尾がカワイイっ(≧▽≦)♪
手紙くわえてるカエルさんがカワイイ! イチゴちゃんもカワイイです♪
  • posted by 今日も体調微妙猫 
  • URL 
  • 2017.01/23 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 豪邸になった~V 

★不良猫さん~こんにちは~(^▽^)/

もう、湯水のようにゴンちゃんにお金を掛けるダメダメ飼い主だわね~
次の増設も考えてる~グフっ(´艸`*)

インスタでいろんな人たちの話を聞きながら、私なりにやってみるけど、
やはり人それぞれ~ハムそれぞれ~なんだよね。
いかにゴンちゃんの過ごしやすさを提供できるか・・・
楽しいわね~

来年、また売れ残りちゃんが居たら、お迎えしようと思ってるよ。
可哀そうだもんね~

明日は、不良猫さん~イルミネーション旅行だよん~
風邪気味は治ったかな?頑張って行ってきてね~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2017.01/24 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

増設! 

ユウキには考えたこともなかったですよ~。 
寝床と回し車を2度交換したくらい。
お散歩用カプセルを買って小屋掃除する時に入れてました。
ユウキはカプセルは好きじゃなかったみたいでほとんど動かなかったです。

あ! 机の上が工房になってるって書いてましたね!
消しハンがんばっていたのでしょうか?
またお披露目してくださいね~(*^^*)

イルミネーション見たかったー( ˘・з・)チェッ!
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2017.01/25 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 増設! 

★不良猫さん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ようやく慣れて来たのか、ここ最近飼い主が日中居ないことに気付いたのか
帰るとケージの寝床から出てきて、幽霊のように立って待ってるのよ
手を入れると、上手に手に乗れないけど、半分まで乗ったところでゲット
大好きなおやつの時間~
ユウキくんは、慣れていたのかな?

そうそう、お腹に乗せると、そのままほふく前進で上に登ってくるんだけど
スパンコールのような光ものが付いた服をかじって
上手にむしり取られた・・・
凄い歯だわ~(;´▽`A``

今日も、朝からゴンちゃんタイム~♪
カプセルに入れて、お家に帰りなさいって手を振っても
まだ~って顔をして、こっちを恨めしく見るので
今日は、二度も出戻り~
ほっぺにたくさんひまわりの種を入れて
また違う寝床を作ったのか、そこに潜って行ったよ。
毎日寝床を変えてるね~それって天敵に悟られないようにしてるのかな・・・
野菜も食べてるし、小魚も食べてるし、なかなかバランスよく食してる。

そうそう~ちょっと工房でいろいろとやっておりました。
すっかりご無沙汰になったあちらにも、そろそろ更新をしないと・・
あ、アンズさんが不良猫さんにコメント入れていたよ~(^_-)vブイブイッ

イルミネーション~本当に残念~
いつかまた行けるよ~それまで体調完璧にして待ってましょう~(^▽^)/

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2017.01/25 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム