まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

新作ハンコ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

最近、ホリホリもご無沙汰で、今までのハンコを紹介しましたが、これが最近ホリホリしたものです。

そして、若干失敗のこれ

でも、削れて無くなった方が可愛いかも

そして、また、デザインしました。

玉と戯れるカエル

これから、ホリホリします。

目薬は、かすみ目に効くらしい

肩には、湿布

膝には、コリラックマのクッション

あちこちガタガタの私でした~

あ、こんなのも買いました。

ハンコにしたくて…

カエルがたくさん~

素敵だね~🎵

では、またねーヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

Comment

玉と戯れるかえるちゃん 

めっちゃかわいいです~(*´∀`*)
machiさんの描くかえるちゃんが好きでほんとどうしましょう私(笑)
口のεとかたまりませんね!
もう彫り彫りされてるんでしょうか捺したとこも楽しみにしてます♡
私も目薬と湿布とはいいお付き合いをさせてもらってますよ(笑)

あ、日課のこっそりお伺い中にちょうど更新されてたので、かえるちゃん見てついテンション上がってしまい、挨拶もせず失礼しました^^;
かえる=machiさんという図式が私の脳内に刷り込まれてますので、カエルグッズみると、machiさんこれ好きそうだな~とか考えちゃってるロキでした(*´ω`*)
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2017.04/18 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 玉と戯れるかえるちゃん 

★ロキさん~こんばんは~ヾ(@~▽~@)ノ

ロキさんだ~!元気だったかい?
めちゃコメント嬉しいよ~
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

お?この新作のカエル~いい感じ?
ちょっとほのぼのとした感じに出来上がって、
玉持って遊ぶカエル~可愛いでしょ~(´艸`*)

あ、・・・・(;´▽`A``
ちなみに3の口がまた削ってしまって・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なかなか上達しない私でした~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ロキさんは、体調崩したりしてない?
消しハンより面白いものを作ってるのかな?
器用なロキさんにかかれば、どんなものもちょちょいのちょいだね~

カエル=σ(^_^)アタシって、結構いろんな人に言われる
我が家もどんどん、カエル屋敷になってきたよ~

出来上がったハンコは、近日中にアップするので、また覗きに来てね~
きゃ~嬉しかった~♪o(*^▽^*)o~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2017.04/18 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

まいどっb(^o^)d 

鶴亀カエルはお花見中~♪
お? ピンク色の目薬~一緒です♪ でも商品が違いました。
私はラスターです。
新作ハンコのカエルさんカワイイ~♪ 荒れてる状態で創っていたとは思えませんね(*^^*)
何気に貯金魚がいます(笑)
鳥獣戯画って表情が豊かで見ていても飽きないんですよね。
コレが日本における最初のマンガだと言われても不思議じゃないですよね~♪

ゴンちゃん~粗相はしないんですね~。
ユウキはどうだったかな?
セキセイインコはしてました。水飲み場にするんですよ~。 水洗トイレ? 間に飲んでると思うけど・・・(^▽^;)
  • posted by ネムネム猫 
  • URL 
  • 2017.04/19 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まいどっb(^o^)d 

★ネムネム猫さん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

目薬ってなかなか使いきれない・・無理矢理使い切るけど、途中で効能無くなってる気がする。
疲れ目が酷い時に使ってるよ。

新作ハンコのデザインは、少し前にざっくりとは出来てたんだよ。
ほんわかした感じに出来たかな~
あ、ホリホリしたら、口がもげた・・
本当に老眼で良く見えなくて削っちゃう・・(言い訳です)
エロさが抜けたよ・・(笑)

ゴン太やほかのハムちゃんもそうだと思うけど、巣穴で糞をすると、口でくわえて外に出すのよ。
だから、巣穴入り口にたくさん溜まってる。
掃除するのは、楽だけどね~
昨日、部屋散歩させたら、興味深くあっちこっち歩いて、結局ホコリまみれになったところを捕まえた。
面白かったのか、ケージに入れても出してくれ~って口で柵を齧って抗議・・・
やっぱり狭いの嫌いなんだろうね~
早く遊び場作ってあげたいけど、家が狭いのに・・・困ったわ

セキセイインコの水洗トイレ・・・
凄いっす・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2017.04/19 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム