まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

いろいろ~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

また、サボってしまいました。(^ω^;)

まずは、ハンコから…

手直しが必要だわね~

花たち

今年は、蘭がふた鉢も咲きました。

カエル🐸のカーテンタッセルは、ハンコ友達のみぃやんから~

ありがとう~(๑´ㅂ`๑)

私の好きなカエル🐸を、しっかりと覚えていてくれて~

お母様もカエラーなのよね~

( ^^)人(^^ )仲間♡

嬉しいね~(*´v`)

可愛いね💕(๑´ㅂ`๑)

みぃやん~本当にありがとう~m(*_ _)

で、これは、カエル🐸の剣山

陶器製

花フェスタで、母に買ってもらいました

そして、ゴン太

6月14日に星になりました。

たくさんの幸せな時を与えてくれて、感謝しかありません。

浮上するのに、時間が掛かりました。

たった10ヵ月の命で、私の所には、半年しか居られなかった。

八月生まれのゴン太と一緒に誕生日を祝いたかったのに…

残念だけど、たくさんありがとうを言いたい

めそめそ(;_;)してばかりで、やっと少し元気になりました。

ゴン太に、怒られないように、頑張ります。

これからもヨロピク

では、マタネ♪ヾ(゚-^*)

スポンサーサイト

Comment

 

何と言ったらいいのか····。

猫ちゃんのケージの前で、小さくなってたんだよね、ゴンちゃん。
machiさんの家族の一員になれて、ゴンちゃんとっても幸せだったと思います。

ゴンちゃんのご冥福をお祈りします。


  • posted by ayuyu 
  • URL 
  • 2017.06/17 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★ayuyuさん~こんばんは~(*´∇`*)

ゴン太の突然の死・・・いや、少しづつ痩せていたみたい・・・
旅行なんぞに行って・・・
死期を早めてしまったのかもしれない。

ゴン太は、小さくなっていた。でも死んじゃうなんて思いもしなかった。
野菜を美味しそうに食べて、きっと復活して元気になるって思ってたよ。

インスタと、このハンコブログでやっと報告出来ました
でも、あっちは、まだ・・・
慰められるとすぐ泣けちゃうから・・・
本当に、涙の10倍は、鼻水出たわ~

ayuyuさん~ありがとう~ゴン太が幸せだったら、それが私にとって一番嬉しいよ~


また懲りずにハムスターは、飼いたい・・・
次男もハムスターがいいって言うから・・・
今回、たくさん元気付けて側にいてくれたのは、次男だったね~
毎日オヤツの菓子パンを買って来てくれた(笑)
普段の明るい話題を話してくれたし・・・
大人になったなぁ~って思った(*´∇`*)



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2017.06/17 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

おおっ! 

ブログ更新が来てるっ\(◎o◎)/! お久でございます♪
インスタもあがっていましたがあちら結構コメ来てましたのでコチラにしました。 こっち長文書けますから(*^^)v

いつ見てもエロいハンコ❤
手直し? さらにエロくなるのでしょうか?(/ω\)イヤン♪

蘭の花キレイですね~たくさん咲いてると少しだけ南国気分( *´꒳`*)トロピカル~♪

カエルのカーテン止めはまるで伝太ですね♪ 2枚目の写真はこの前栄都子さんがブログに載せていたのと似てる感じがして面白いな~って思いました♪
剣山のカエルの顔がなんともとぼけていますね(笑)

ゴンちゃんはきっと幸せでしたよ。 甘やかされていましたしね~。 いい飼い主さんにもらわれて良かったと思います。
大好きなmachiさんの手の中で看取られたんですもの。 安心して旅立ったと思いますよ。
  • posted by ゴロゴロしてる猫 
  • URL 
  • 2017.06/18 04:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おおっ! 

★コロコロ猫さん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いつまでもめそめそしていても仕方ないからね~
インスタとこっちのブログを更新したよ~
早速のコメントありがとう~

インスタも気が付くとまお友さんが増えたよね~
いつの間にか、気付かれちゃったね~(笑)

慰めの言葉ほど涙が出るので、本当に辛い・・・
みんな、ゴン太は幸せだったって言ってくれて、嬉しいね~

過保護な溺愛飼い主に、ツンデレゴン太~
何度呼んでも無視したり、朝が遅かったら、背中で抗議したり
仕事から帰るとケージをガジガジ噛んで、なにかくれ~って催促したり・・・
仕事の服は、きっと違う匂いがしたんだろうね~
クンクン( ̄∞ ̄)しながら、確かめるように噛んでいたね~
少しの間だったけど、想い出がたくさんだよ~
毎日庭の草むしりしてる・・・だって、そこにゴン太がいるからね~
楽しいひと時になっちゃったよ・・・

お話・・・そろそろ書かなきゃ・・・
頭の中が真っ白で・・・困ったわね~
今日は、町内の草むしり~これから行ってきます。
来週は、両親が庭の整地に来るし、町内の会議もあるし、なかなか多忙だわね~
一人でいると駄目だから、忙しい方が気が紛れていいね~

不良猫さん~いつもありがとう~♥
カエルのカーテンタッセルは、えつ子さんチョイスのカエルの画像に似てるね~(*´∇`*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2017.06/18 06:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

忘れてたー! 

ケース付目薬バッチリ確保しましたので安心してくださいね~(*^^)v

お仕事前のシティークリーンお疲れさまです。
そ~そ~ダイソンの髪の毛用の小さいヘッド使ってみました。 タングルフリーってヤツね。
https://www.dyson.co.jp/dyson-vacuums/cylinders/dysonball/dyson-ball-motorhead-plus.aspx
ヘッド小さいから手で持って掃除します。 ハンディークリーナーっぽい感じになりますね。 髪の毛は硬いので取れました。 でも猫毛はやっぱりダメですね~。 どうしても残ります。 クリーナーヘッドとの違いが猫毛ではあまりわかりませんでした(^▽^;)

お話は書けるようになってからで。 無理して書いてもよくないですからね~やっぱり途中で書けないですから。

ゴンちゃんの命日尚人兄さんと1日違いですね。 結局まだ『青空』見れてません。 深夜映画のゾンビのお話まぁまぁ良かったです。 恋はゾンビも救うみたいなお話でした(笑)

さて~来週の今日はいよいよまおの誕生日ですよ~♪
バッチリ協力しますからね(^_^)v
  • posted by コロコロ猫 
  • URL 
  • 2017.06/18 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 忘れてたー! 

★コロコロ猫ちゃん~こんばんは~

あ、ゴロゴロしていた猫さんだったのね~(。-人-。) ゴメーン

目薬~ありがとう~嬉しいわ~(人´∀`)

今日は、めちゃ暑くて、8時なのに陽射しを浴びながら、汗して草むしりしました~
こっちは、本当に暑くなると、一気だからね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


やはりダイソンのクリーナーでも猫の毛は、そう簡単に取れないのね~
値段が分かったけど、めちゃ高いんだね~びっくり~

お話・・・昨日までは、まったく駄目だったよ~
頭が真っ白でね~すぐゴン太が浮かんでね~
でも、今日、少し書けたよ~
時が傷を癒す・・・そうなんだね~
あ、そうそう~尚人兄さんと同じ命日になりそうだったね~
ちなみに、まおパパの誕生日は、明日~
そして、奇遇にも長男と同じ誕生日~おどろきだわ~

ゾンビの内容を聞くと、ちょっと映像にして、妄想するとへんな映画に思えた~
ゾンビってスリラー(マイケルジャクソンの)みたいに顔色悪いやつ?

来週のまおくんの誕生日・・・まじ、ヤバい・・・(;´▽`A``
どうしよう・・・



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2017.06/18 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

夜中に失礼します~。 

名前~ゴロゴロしてるからコロコロになるんでどっちも一緒ですよ~(笑)

インスタの方~まお友さん増えてきましたか? インスタとアメーバで名前が違う人が多いのでわからないんですよね~。
ダイソン掃除機はアレより下のランクのを買ってます。 同梱されてる商品が違います。 掃除機自体はそんなに違いはないです。 セールで約4万円でした♪
フィルターのところをほとんど掃除しなくてもいいのがラクでいいですよ~(*^^)v

おお! 長男さんとまおパパの誕生日が一緒とは! やはり持ってますねー(^O^)b
お話少し書けたんですね♪ 良かったです♪
実は~『白桃の宴』メッチャ期待してます。 お披露目はやはりアメさんですか?
まお誕祭までまだ一週間ありますから落ち着いて!(笑)

ゾンビ映画~
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BA-%E5%AD%97%E5%B9%95%E7%89%88-%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%88/dp/B00I7IAFIY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1497794890&sr=8-1&keywords=%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BA
お暇な時に❤
  • posted by 今週は6勤猫 
  • URL 
  • 2017.06/19 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 夜中に失礼します~。 

★コロコロゴロゴロ猫さん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

もう、すっかり年寄りです・・・早寝早起きが身に付いちゃって・・・(;´▽`A``
3時から目が覚めて、ゴロゴロして4時に起きて、風呂入って朝食も早めに食べました~
また、今日の夜ももたないだろうな・・・・バタンキューよ~

あ、そっか~まお友さんのインスタの名前が違うものね~
みんな~私だって良く分かったな~って感心してるよ
あ、きっと不良猫さんがコメント入れてるからわかったのかも・・・
まおくん色ないインスタなんだけどね~(^ー^* )フフ♪

ダイソンの掃除機は、フイルターの掃除がないのね~
羨ましい・・・うちの安い掃除機は、一応サイクロンだけど、吸引力はいまいち・・・
音もうるさくて・・・ゴン太が居た頃は、なかなか掃除機かけられなかったよ~(笑)

w( ̄o ̄)w オオー!
「白桃の宴」~期待大かな?(笑)
コメント欄で小出しにエピソードを書いてるけど、なかなか面白そうだよね~(自分で言うか?)
それぞれの客の個性も出てきて、奥が深い(ホントか?)
出来れば、そのままアメーバーで・・・っと思ってるけど・・・どうなんだろうか・・・

うわ~まおくんの誕生日!!ヤバい!ヤバい!何も考えてない!!

ゾンビ映画は、暇になったら見てみるね~
お仕事頑張って~v(。-_-。)vブイッ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2017.06/19 06:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム