まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

毛の生えた生き物ハンコ

( ゚▽゚)/コンニチハ

久しぶりに更新します。

いつもカエルをホリホリしてますが、

ハムスターのハンコが欲しいと思って、

作ってみました~(*´v`)

どうですか?

ひまわりの種を持っています。

久しぶりの多色捺し~

なかなか難しい~

シールも作りました

やっとスタンプインクに色が分かるように、シール貼りました。

こうしないと、見た目と捺した色の違いがあって、毎回時間ばかり掛かっていました。

意外と違うのよね~

結構面倒だった(>︿<。)

では、今日は、この辺で…

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

スポンサーサイト

Comment

もしやゴン太くん? 

machiさんのハム君みるのはじめてかも!
めちゃかわいいです!
ひまわりの種持ってるー(*´∀`*)
ブログでゴン太君みるたび、私も前飼ってたハムちゃんたちのこと思い出してました。
うちも半年くらいで突然死しちゃったんですよね( ´;ω;`)

スタンプの色見本いいですね!
ほんと捺してみると、アレッ、なんか違う?!ってことがよくあるので、私もいい加減色見本作るべきか…(笑)
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2017.07/09 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: もしやゴン太くん? 

★ロキさん~こんにちは~(*´∇`*)

そう・・・そうなのよ・・・ゴン太がモデルなのよ・・・
(π0π) ウルルルル

ちゃんと形にしたくて、暇を見つけては、ホリホリ~
多色捺しにすると、立体感が出て良いわ~って一人悦に浸ってるのよ・・(笑)

そっか・・・ロキさんもハムちゃんを飼っていたのね~
二年の寿命だと聞いていたのに、突然食べなくなって、お星さまになっちゃって・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
今もまだメソメソしてるけど、秋くらいに新しいハムちゃんを飼おうと思ってるよ。
なんせ、餌やらオヤツやらケージやら・・・たくさん買ったからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スタンプの色見本~絶対しておくといいよ~
いつも色選びに時間掛かってね~早くしておけば良かったよ・・・
見た目と捺した色が違いすぎるよね~(*^。^*)






  • posted by machi 
  • URL 
  • 2017.07/09 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

更新されてたー\(◎o◎)/ 

気がつかなかったよー(^▽^;)
こっちの写真の方が大きいからいいな~♪
インスタは切れちゃいますもんね(>_<)
ゴンちゃんのお腹のテップリ感が愛おしい❤

「シナモン」「ペールブルー」「しずく」は目で見たら全然違う色なのに押したらほぼサンドベージュと同じになるのが不思議。

ゴンちゃんは短い間だったけどいっぱい食べて遊べて楽しかったと思います。 ハンコにもなったし、たくさんの人に知ってもらえたもんね♪
  • posted by 不良猫 
  • URL 
  • 2017.07/11 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 更新されてたー\(◎o◎)/ 

★不良猫さん~( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

更新気が付かなかった?┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
こっそりと更新しております。

インスタは、画像が小さく切れちゃうからそこが駄目よね~
こっちだと、好きな大きさで載せられるから~

スタンプインクは、見た目で買うでしょう~
そして、捺すと、あれ?ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
って感じに、イメージが違うことがとっても多い・・

先日、文房具屋さんを覗くと、人気のインクってポップがあって、
とても素敵だったので、その番号を調べたら、あまりに派手で、
これは選ばないな~って思ったよ。
見た目と捺した色が違うのが困っちゃうよね~
しっかりとその人気ランキングの3色を買ってきました。

ゴン太のことを思うと、本当にいろいろと考えてしまうよ・・・
初めて尽くしだったから、何か嫌な思いをさせて病気にしたのかと思ったりもしてる。
でも、そんなこと考えていたら、ゴン太に怒られるよね~

秋には、新しい家族を迎えようと思ってるよ。
そうやって、何度も何度もハムスターを飼うことで、
少しづつ、私もハムちゃんの気持ちが分かるようになるのかな~って思ってる。
すっかりハムちゃんの虜になってしまった私でした~(^ー^* )フフ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2017.07/12 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム