まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

やっと郵便番号枠~彫っちゃいました~

P1010242(1).jpg

ずっと欲しかった郵便番号枠~彫っちゃいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

って、言っても四角じゃなくて丸にしたのは、曲線のほうが直線より彫りやすいから・・・

ちょっと串ダンゴぽいけど・・・へヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

当分お手紙などは、この郵便番号枠を捺しちゃいます~

よろしくね~(ё。-)・・☆うふって、誰に言ってるのよ~(*^m^*) ムフッ

次はシンプルな四角い郵便番号枠を彫ろう・・・・・っと、思ったmachiでした~(o^∇^o)ノ

あ~ちなみに小人さんは関係ありません・・・・近くにあった紙を使ったら小人さんが居たのよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~□_ρ゛(^‥^=)~ プチン~いつもありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪




スポンサーサイト

Comment

No title 

郵便番号の枠良いですね~♪
トレクラ出来たんですね~
私は今回見送りにしちゃいました(汗)
来月届くのが楽しみですね♪
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.07/21 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

えっ(」゜□゜)」 

曲線の方が直線より彫りやすいですか?
私…曲線の方が難しいです(^_^;)ゞ

この枠超可愛い〜♪
これで手紙届くの楽しみに待ってますぅ(笑)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.07/21 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

今月のトレクラはお休みですか~
私はいつも来月は休もう、来月は休もうって思って、気がついたら毎月やってましたね~
でも、来月は休もうって思っています。

少し、腕を上げるのに精進したいのよね~

って、来月もトレクラ参加していたら笑ってね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/21 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.さん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

まっすぐに彫るのが苦手なのよね~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

それも同じ四角を何個も彫らなきゃならない郵便番号枠は、ちょ~苦手~

日々練習あるのみ~がんばろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今度のお手紙~新しい郵便番号枠で・・・(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/21 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム