FC2ブログ

まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

春よ、来い🌸

こんにちは(*^▽^)ノ

暦の上では、春なのに…(´△`)↓

めちゃ寒い😷

我が家の花がこれ

葉っぱを触ると臭いです

次は、蘭

綺麗~綺麗💞 💗

最近ハマってます

洋酒チョコもハマってます( ´艸`*).。*

忍くんの旅写真

トトロっぽい~(*´v`)

いろいろと写り込むほど、ピカピカな炊飯器

芳醇炊きは、絶品だったよ

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

スポンサーサイト

Comment

おお! 更新が来た♪ 

最初の花の名前は何ですか? 葉っぱが臭いの?青臭いんじゃなくて? どんな感じの匂いですか?
蘭キレイに咲いてますね~♪ 二つとも窓の外のことを忘れさせてくれますね(*^^*)b

あ!これはまだ飲んだことないです。
アップルジンジャーはイマイチです(^_^;)

ラミー❤ 美味しいですよね♪ レーズン嫌いだけど~こういうのは好きなんですよ~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
1箱控えに置いてあります❤

忍カエル~旅先の仲間たちもカワイイですね♪  ホント~トトロっぽいです(*^_^*)

アメブロで別のブログ主さんもハマりそうって紹介してあったよ。 ピラフかな?食べてるシーンが載ってました♪

おお~♪ ついに手に入れたんですね! 炊飯器!(笑)
芳醇炊き美味しかったんですね♪ どんな感じに違うの?

ああっ! 今日のうめちゃんは?

そ~そ~前記事の物体Xの話~血液検査の話がすっごく面白くて! ちょうどテレビ放送見た少し後に~会社で指を切って騒いでる人が居たので~灰皿出して「血を垂らして! 火を近づけて逃げたら○○さん冷凍庫行きだからね!」って言ったら「アホかー! 灰皿より絆創膏持って来いやー!」って怒られたけど(^^ゞ 面白かった~(笑)

ブログの件~投稿サイトが増えましたからね~。 新しいところに移る人、メンドーになって辞めてく人も増えているんでしょうね。
やっぱり今はインスタが一番人気みたいです。 そのインスタが合わない私たち~(笑)

そろそろ晩御飯にします~。 でも猫が膝に乗っていて邪魔をしてるんですよー。 重いー(>_<)
  • posted by オリンピック観戦中の猫 
  • URL 
  • 2018.02/19 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おお! 更新が来た♪ 

★オリンピック観戦中の猫さん~こんばんは~(*´∇`*)

あの花の名前は、「ゼラニウム」~改良されていて、白と赤の縞模様です。
でも、匂いがあまりしない・・それも改良されたのかも・・・
恐るべし人間~神様の如くなんでもやってしまうのね~

野菜生活の季節限定を見つけたのは、「有田みかん」のインパクトが強かったから・・
とても美味しかった~
でも、すぐお店で見掛けることは無くなったのよね~
そして、デコポン、洋ナシ~更には、白桃、どんどん北上していくのだけど、北海道は、どんな味のものなのかなぁ~?

ラミーは洋酒チョコの中でもアルコール度数が高いのよね~
不良猫さん、美味しく食べるのね~(*^^)
ラムレーズンは、わたし、とっても好きで、アイスのラムレーズンは、大好き~
サーティワンがあった時には、良く食べていた~

忍は、とても可愛くご飯を食べるのよ~
旅先から送られる画像は、もちろん静止画像だけど、家に帰ってきて、ご飯を食べるところは、動画のように動いているので、とても可愛い~
お口がとってもキュート~
インスタで、見つけてハマってるんだけど、中国のカエル好きな人もこの旅かえるのファンみたいでインスタに載せていた~


炊飯器の芳醇炊きで炊いた今日のご飯~
次男が、おかずが要らないほど美味しい~って、ご飯だけばくばく食べていた~
次男は、なかなかのグルメ評論家で、的確な感想を言うのよね~
そんな次男が美味しいって言うのだから、間違いないわよd( ̄◇ ̄)b グッ♪


あの物体Xの映画の後に、不良猫さんの話~
めちゃ面白い~その人もその映画観てたのね~(^ー^* )フフ♪

ネット社会は、目まぐるしく蠢いていて、あと10年したら何かが無くなってるでしょうね~
それが何かは分からないけど・・・
Twitterやインスタの人気は、凄いね~
取り残されてるわ~(^▽^;)

パソコンにコメントを入れることも音声入力になってしまって、指を使うこともなくなるのかも・・・

チャットだって、今じゃ音声チャットだし・・・
可愛い声だったら参加もしたいけどね~(笑)

ご飯は、食べられたかな?
猫ちゃんは、白子ちゃんだったのかな?
うめちゃん、すっかり大人しくなった・・もしかして、発情期だったのかも・・・(暴れた時ね)
毎日、可愛くて頬づりしてるよ~
モフモフが最高~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2018.02/19 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム