まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

KOTORIさんの消しゴムはんこ展~O(≧▽≦)O ワーイ♪

P1010246(1).jpg

今日は休みで消しゴムはんこ作家さんのブログをいろいろ見ていて、私の住む街のショッピングモールで、KOTORIさんの消しゴムはんこ展をやっていた事と知り、その時は過去の話と思い込んでいました。

久しぶりに行ってくるかなぁ~って事でそのショッピングモールに車を飛ばして行ったら、なんとKOTORIさんの消しゴムはんこ展がやっているじゃあ~りませんか~w(☆o◎)wガーン

歳を取ると思い込みが激しくて、勝手に解釈するので、現在進行形の話を過去と勘違いしてしまったのです。(* ̄□ ̄*;

でも、これは嬉しい勘違いで、思わず買っちゃいました~更にKOTORIさんとお話もしちゃいました~(さすがおばさん~こんな場面では肝が据わっているのよね~)

今回は作品が少ないのよ~って言っていましたが、どれもこれもすごい細かい彫り方で、全部買っちゃいそうになったのを冷静なフリをしてマトリョーシカをゲット!!

「それは今日彫ったんですよ~」って、~彫りたてホヤホヤ~湯気が上がっているのね~(*゜o゜*)~゜ ボー

かなり興奮状態でしたが、自分が消しゴムはんこを作るなんて事は言わないで帰って来ました・・・(* v v)。 ハズカシもん♪

帰りにもう一度覗くと、KOTORIさんが彫っていましたが、見たい衝動を抑えて帰って来ました。何度も行ったらストーカーに間違われちゃう・・・・・ブー!('ε'*)

更に他の雑貨屋さんでゲットしたのがカエルの置物~可愛いでしょう~

P1010245(1).jpg

また、カエルグッズが増えちゃいました~o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~いつもありがとう~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム