まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

夏はアイスだよね~はんこ~

P1010247(1).jpg

北海道はちょっと涼しい今日この頃~

でも、夏はアイスが食べたいよね~って事で、以前多色捺しで作ったはんこを、今回は一色捺しはんこに・・・・

多色はんこだと、部品(パーツ)があっちこっち行って探すの大変だから、やっぱり一色捺しだよね~ってことで、また彫りなおしました。

さくらんぼにチョコ掛けバニラアイス~

あなただったら何アイス?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~ありがとう~♪


スポンサーサイト

Comment

No title 

アイスのはんこ良いですね~♪
私はバニラが好きです~( *´艸`)
多色って箱とか作って
一緒にしておかないと
どこかに行っちゃいますよね~(汗)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.07/23 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

私は… 

ラムレーズンが好きです(笑)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.07/23 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

箱か・・・(; ̄ー ̄)... 

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

バニラ~美味しいよね~

そっか~多色捺しはんこは、一つの箱に入れればいいのね~
って、今度作り方教えて~(∩。∩;)ゞテレテレ・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/23 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.さん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

サーティーワンアイスで、よくラムレーズン食べたなぁ~

でも、開店してもすぐ閉店しちゃうから最近食べてないよ~o(´^`)o ウー

北海道じゃなかなか売れないのかなぁ~冬寒いからね~

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/23 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム