まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

海水浴の前に準備体操よね~はんこ♪

P1010249(1).jpg

今日のはんこは、カエルさん~海に入る~って事で準備体操はんこ~(*^m^*) ムフッ

泳ぎ名人のカエルさんに、浮き輪は要らない様な、でも可愛いでしょ~

内陸部に住む私は、海水浴は本当に数えるくらい・・・・

長男が幼稚園児の時、何家族で海水浴に行ったのが最後で、次男は一度も連れて行かなかったなぁ~( ´△`)アァ-

次男は海が見たいっと大人になった今、吠えています・・・・自分で行けば~って言ってやりますが、ちょっと情けない話ですよね~
小樽の水族館には、連れて行ったけど、記憶ないかなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今年はみなさん~海水浴行きますか~?

潮風でイカ焼き~食べることしか浮かばないや・・・・(^¬^)ジュル...

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~ありがとうです。<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム