まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

瑞緒さんからのお届けモノ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

瑞緒さんの8月カエルさんカレンダー~頂戴~頂戴って言って貰っちゃいました~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

P1010250(1).jpg

カレンダーのカエルさんはもちろん可愛いけど、お揃いのコースターと髪留め~きゃ~ここにもカエルさんが~O(≧▽≦)O ワーイ♪

カレンダーは写メを撮って、ケータイの待ち受けにしちゃったぞ~(*^m^*) ムフッ

プチ袋にはたくさんのシールが~めちゃめちゃ可愛いシールで、ちょ~感激~!!

P1010252(1).jpg

最後にカエルさん~浮き輪はんこ~~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー 倒れそう~♪

私のカエルさんと違って、本当に可愛いのよね~
更に手作りの箱に入っていて、ラッピングも素敵~♪

嬉しくてちょ~興奮状態です。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

私に欠ける可愛らしさを持っているので、本当に勉強になりますよ~。

手作り大好きな瑞緒さんの愛情こもったお届けモノでした~

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ やっと落ち着いた・・・・・

トレクラとは違った交換会でした~σ(^_^)アタシも送ったので、もうチョイ待っててね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

あなたのひと押しが私を幸せにする・・・・・・・ポチっと押してね(ё。-)・・☆うふ


スポンサーサイト

Comment

ね〜♪ 

可愛すぎて、テンション上がりすぎて倒れそうですよね(≧∇≦)
ほんま可愛かった!!

カレンダーを携帯の待受画面に!
それナイスアイデア〜♪

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.07/26 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

初!交換会でドキドキだったので、
喜んでもらえたみたいでホッとしました^^

machiさんの届くの楽しみにしてます(*^o^*)☆
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2011.07/26 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.さん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

今日、SHIONG.ちゃんにもはんこ~送ったよ~\(^▽^)/

いや~本当にわたしはガサツで粗雑で、毎回毎回反省させられるよ~
(_ _。)・・・シュン

って、ことで、今回の作品も発展途上ってことで勘弁ね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/26 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑞緒さん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

めちゃめちゃ可愛い作品いっぱいありがとう~

カレンダーをテーブルの上に置いて、眺めていますよ~
カエルさんが可愛いのよね~

私の駄作はんこ~もう少しで届くので、どうぞお受け取りくださいませ~
きゃ~(* v v)。 ハズカシ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/26 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今日machiさんからの届きました~♪
ありがとうございます!!
まだ写真撮れてないので、
撮ってからブログで紹介させてもらいますね☆
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2011.07/28 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお~届いたのね~(*^.^*) 

( ゜▽゜)/コンバンハ

σ(^_^)アタシの駄作が届きましたか~
喜んでもらえるといいんだけどなぁ~

たまに変わったはんこもいいでしょ?(*^m^*) ムフッ

ブログ紹介楽しみにしてるね~♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/28 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

キャー♪ 

届きましたぁ(*^▽^*)
ありがとうございます♪

ていうか、もしかしたら昨日届いてたのかも orz 荷物が多くて次女も抱っこしてたんで…郵便受け開ける気力なかったんですよね…(ノ△T)なんか一日損した気分(泣)

さっき児童館行く前に郵便受け開けて、嬉しくてそのまま持ってきちゃいました(^w^)

帰ったら写真撮ってブログで紹介しますね〜♪

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.07/29 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

一日損した?(≡^∇^≡)ニャハハ 

大丈夫よ~私のはんこは逃げないからね~(*^m^*) ムフッ

お子ちゃま居るのだから大変だもん。
分かる分かる~。

でも、喜んでもらえて嬉しいよ~。

手紙もお届けモノも本当に届くとワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
嬉しいよね~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/29 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム