まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

過去のはんこを彫り直し~ε-(;ーωーA フゥ…

P1010253(1).jpg

先日から今まで彫ったはんこを整理しようと見てみると、彫りの甘さや、空白の処理の下手さにすべてのはんこを彫り直ししました~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

彫った線を更に補正しながら、ホリホリ、ホリホリ、・・・・・・

ん~手直しするってことは、少しは腕を上げたかな~っと自分で感心しながらやり続けた結果、昨日仕事場で頭痛が始まり、ヘロヘロで帰宅後、薬を飲んで布団にゴー(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

彫りすぎには気をつけましょう~!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

でも、綺麗になったはんこを眺めて、ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒっと喜んでいます。

ちなみに夏はイ草マットで茶の間爽やか~って、聞いてない?∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

みなさんも彫り過ぎの肩こりには気を付けてね~ちょっと指と手首も痛くて、腱鞘炎にも気をつけましょうね~

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

凄いー(◎o◎) 

全部彫り直したんですか?!
machiさん凄すぎます(笑)

私も過去の図案、彫り直してみようかなぁ(^w^)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.07/29 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はんこ彫りって肩こりになりますよね~
目も使うし、、、
鞭打ちが悪化した時に
「熱中してやるのは注意して下さいね」
と言われました(´∀`;A
ストレッチしつつ楽しみたいですね♪
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.07/29 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.さん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

いえいえ、彫りなおしたと言うよりは、修正したって感じでしょうか?
でも、机の上が消しゴムのくずで山盛りになったのよね~川 ̄ι ̄川フフフ
へたくそはへたくそなので、地道に修行しなきゃ~って、日が暮れそうだけど・・のんびりやっていくわ~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/29 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

POKOさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

鞭打ちやっているの?
ん~無理するとだめよね~
でも、ホリホリに熱中すると周りが見えなくなってしまうから、後の祭り~って感じで肩こりと頭痛になっちゃうのよね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

やっぱり、ゆっくりのんびりやらないとね~ヽ(´▽`)/へへっ

お互いマイペースでやって行こうね~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/29 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • from  
  • at 2011.07.29 08:43

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム