まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

彫り間違ってふてくされています。(`ε´)ぶーぶー

以前から欲しかった自分の住所はんこ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

って、事で今回かなり丁寧に細かく彫って、自分なりに満足出来て、嬉しい気分になって作業を終え、朝起きて見たら、昨日まで気が付かなかった住所が間違って~正確に言うと町名洩れしていたのです。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

このショックは言い表せません・・・・・(ノ◇≦。)ビェーン!!

間違った住所はんこの画像を載せる訳に行かないので、先日彫り直した(これは完全リニューアル)小人さんをどうぞ~

P1010254(1).jpg

色はartnicのピーコック色~ん~心はブルーでピッタリよ~o(TヘTo) クゥ!

暑さで凡ミス(軽いボケ)をしてしまいました~でも・・・・

もう一度住所はんこ~彫ってみますね~テヘヘッ(*゚ー゚*)>

今日は涼しくなったので、作業も捗るでしょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさんもミスったはんこ~ありますか?(*´――`)ン?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してねトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~よろしくねv(*'-^*)bぶいっ♪


スポンサーサイト

Comment

No title 

あーそれはショックですね><
私も目が取れたとかよくあります^^;

また彫り直したら紹介してくださいね~
楽しみにしてます☆
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2011.07/31 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私もありますよ~(汗)
郵便番号を間違えて
全部彫り直しもあります~(苦笑)

落ち着いてみないと間違えますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.07/31 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

えええΣ( ̄▽ ̄;) 

まじですかぁ?!

もう住所はんこ挑戦しちゃいました?(^_^;)
明日発送しようと思ってたやつ…住所はんこなんですが(爆)

どどどどうしよう

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.07/31 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑞緒さん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

お目目が取れる事なんて日常茶飯事~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

落ち着きがないのかなぁ~

いい歳して・・・うん、落ち着く・・・

また頑張るぞ~♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

応援してね(ё。-)・・☆うふ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/31 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

POKOさんも間違ったことあるのね~
何だかホッとしたよ~(´▽`) ホッ

彫るのに夢中になると周りが見えなくなるのかもね~

頑張って彫ってみるね~修行修行~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/31 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.さん~欲しい!ホシィッ☆O(> <)o☆ 

私の文字嫌いで住所はんこ彫ってくれたのね~

☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

SHIONG.ちゃんのカチッとした彫り文字~絶対素敵~♪

待っているね~楽しみ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/31 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム