まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

店名はんこ~出来ました~(´▽`) ホッ

P1010256(1).jpg

いつも通っている美容室さんの店名はんこが出来上がりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

注文された訳ではなく、おせっかいで作っちゃいました~(*'ー'*)ふふっ♪

次回は秋ぐらいかなぁ~カットカットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-)

そのときにちゃんとラッピングして持参したいです。

前回プレゼントしたはんこをとても喜んでもらって、ちょ~気分良くって店名はんこっも彫ってあげるよ~なんて言っちゃって・・・・ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪

やっと出来ました~文字が苦手で、いつも涙もので彫っているのに、今回は割りと彫りやすかったです。

持ち手も付けてグレードアップ~(= ̄▽ ̄=)V やったね

ん~何となく肩の荷が下りた感じ~C=(^◇^ ; ホッ!

何事も経験で、はんこをホリホリすることは、勉強になるからこれからもいろんなものを彫りたいです。o(`⌒´*)oエッヘン!

あ~しかし、画像のはんこ周りの汚いこと・・・・・・(/-\*) ハジュカチ…

さて~これから掃除しようかなぁ~【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

みんなも彫り終わったら掃除しようね~♪o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっと押してね~□_ρ゛(^‥^=)~ プチン~よろしくね\(^▽^)/



Comment

わぁ〜(o^∀^o) 

凄く綺麗に彫れてますねぇ♪
絶対喜んでもらえますよ(*^▽^*)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.08/03 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 

店名の字体があってそれに忠実にするのが難しかったのよ~

喜んで貰えると嬉しいなぁ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.08/03 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うわ~~~っ!!
可愛いです^^

私わかりますか??

図々しく楽しみにしています^^
  • posted by k* 
  • URL 
  • 2011.08/28 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

分かる~!分かる~!o(*^▽^*)o~♪

最初、(; ̄ー ̄)...ン?誰?って思ったけど・・・

遊びに来てくれてありがとう~\(^▽^)/

もうそろそろ髪も伸びて来たので、はんこ持ってお邪魔するね~

(*^m^*) むふっ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.08/29 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム