まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

久しぶりの謎のブ~タン~海水浴編~´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

P1010258(1).jpg

前回、カエルくんの海水浴はんこを彫りましたが、最近、謎のブ~タンの出番がないと、責められ(誰に?)彫ってみました~

ん~いつもながらとぼけた顔~今風で言うと「どや顔」ってところでしょうか・・・・(-m-)ぷぷっ

さて、浮き輪にモリで何が捕れるのでしょうね~

_,_,_,_,_ミミミヘ(・`ω・´*)o_,_,_,_,_

私的にはウニがいいですね~ツブ貝もいいし、イカやタコもいいかなぁ~

昔、女ばかりで子どもを連れて海水浴に行きましたが、どこかの男性がイカをくれて、話していたら、女の子がやって来て、「お父さん~お母さんが怒っているよ~」って、(*≧m≦*)ププッ
家族で来て、女ばかりの所で油を売っていて、そりゃ~あなた~奥さん怒るわよね~

数少ない海水浴の思い出でした~(^O^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっと押してね~□_ρ゛(^‥^=)~ プチン~いつもありがとう~(^・^)
 
スポンサーサイト

Comment

(笑) 

ブ〜タンいい味出てますね〜(^w^)カワイイ♪

サザエ、よろしくお願いします(笑)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.08/05 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

(笑) 

ブ〜タンいい味出てますね〜(^w^)カワイイ♪

サザエ、よろしくお願いします(笑)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.08/05 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

(笑) 

ブ〜タンいい味出てますね〜(^w^)カワイイ♪

サザエ、よろしくお願いします(笑)
  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.08/05 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

3回もコメント、ありがとう~(^・^) 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

SHIONG.ちゃん~コメント三回もありがとう~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そっか~サザエね~♪ブ~タンに伝えておくね~でも、何となく泳げないような・・・・・(≧∇≦)ブハハハ!

あ~格好つけてコメントを承認待ち~にしちゃったのよね~
なんだか、本当におばさんはPCが良く分からなくて、あっちこっちいじくりながらやっているわ~(^。^;)

この歳で勉強はキツイよ・・・・・(T^T)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.08/05 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

あれ?w 

なんで三つもコメント入ってんですかwww
3回も押した覚えないっすよwww

謎w

どーもすいません( ̄▽ ̄;)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.08/06 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

オオーw(*゜o゜*)w夏の夜の謎・・・ 

SHIONG.ちゃん~これは怪奇ものかも・・・・~~~(m-_-)mウラメシヤァ

って、夏は暑いからいろんなことが起きるのよ~きっと

ちょっと涼しくなった?おばけ~~~(m´ρ`)m

だめかなぁ~本当に暑くて脳みそとろけるよ~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.08/06 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム