まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

リアルカエルはんこ~嫌いな人はm( ̄ー ̄)m ゴメン

P1010267(1).jpg

今日は札幌に住む長男がお盆休みで帰ってきます。
あ~あ~私は仕事があるので、ご飯支度~めちゃ、大変~
でも、久しぶりの息子とのお話~楽しみにしています。(*^m^*) ムフッ

昨日は仕事が終わって夜に無性にホリホリしたくて、思い立ったのがリアルカエルです。

カエル好きな私ですが、生きたカエルはちょっと・・・触れないです。
でも、見る分には、愛嬌のある顔が好きなのです。

リアルカエル嫌いな人は、ごめんなさいね~
最近、カエル図鑑を買おうか、悩んでいます・・・って、そこまでリアルじゃなくても・・って言われそうだけど、σ(^_^)アタシ、あまりカエルのこと知らなくって・・

北海道の家の周りには、小さな緑のカエルは居たりするけど、それ以外のカエルは見たことないのよね~
ちょっと、図鑑でお勉強しようかなぁ~ってね。(^ー^* )フフ♪

お盆期間中は、はんこをホリホリ出来ないので、(ほとんどご飯支度・・)みんな~夏バテしないようにね~

じゃ~(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポッチっと押してね~□_ρ゛(^‥^=)~ プチン~いつも、ありがとうね~♪

スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~
ほんとにほんとにリアルなカエルは
苦手ですが
本物っぽいはんこは好きです(笑)
今カウンターが999で嬉しくなっちゃいました♪
1000で喜ぶべき!?(笑)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.08/11 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

999~おめでとう~o(*^▽^*)o~♪ 

pokoさん~こんばんわ~o(*^▽^*)o~♪

リアルカエルはんこ~大丈夫だった~?(´▽`) ホッ
本物は苦手なんだけどね~ヽ(´▽`)/へへっ

オオーw(*゜o゜*)wカウンター999~!?

おめでとう~(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

machiからLOVE★⌒ヾ(^-'*)
これからもいっぱい遊びに来てね~

pokoさん~名前に☆彡が付いたのね~素敵~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.08/12 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム