まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

久しぶりに女の子はんこ~(*^m^*) ムフッ

P1010270(1).jpg

お盆休みで帰省していた息子が札幌に帰っちゃいました~サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

って、事ではんこをホリホリφ(`∇´)φ

最近のデザインがカエルとかが多かったので、久しぶりに女の子~

ちょっとご機嫌斜めな女の子~(ёзё)プゥ

夏の風に吹かれながら何思う・・・・って、感じのはんこでした~(^O^)/

久しぶりに多色捺し~ちょっと上手くいったかなぁ~?

でも、捺す時に手がプルプルっと震えるのは変わらないのです。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ~プルプル・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~□_ρ゛(^‥^=)~ プチン~いつもいつもありがとう~そんなあなたに幸あれ~♪



Comment

ふふ 

可愛いですね(*^ー^*)

未だに多色の重ね捺し、チャレンジしたことないです…
絶対ズレる自信あるw

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.08/14 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.さん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

なかなかいいデザインが浮かばなくって、ん~なに彫ろうか悩んでいるのよ~

毎日彫らないと上達しないもんね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

がんばろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.08/14 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

多色押しの女の子上手ですね~♪
私は多色押しがずれちゃうので
苦手なんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
女の子良いですね( *´艸`)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.08/18 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

こんにちは~o(*^▽^*)o~♪

女の子はんこ、褒めてくれてありがとう~
でもね~、このはんこを彫って私はスランプになっちゃったのよ・・・

自分のイメージ通り彫れない事がイライラっていうかもどかしくて・・・

はんこ~止めちゃいたいって思ったけど、せっかく始めた趣味をイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッって捨てられなくってね~

これからも精進していいはんこをホリホリするね~(o^∇^o)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.08/19 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム