まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

第6回トレクラ用名刺~ちょっと気が早い?

第5回トレクラ初不参加で、修行の旅に出ていました(まだ言ってる(^w^) ぶぶぶ・・・)

ゆっくりと好きなはんこをホリホリ~楽しい日々を送っていますが、そろそろ次のトレクラの作品も考えなきゃ、毎回ドタバタでの準備で息切れしちゃったら、せっかくの修行も水の泡~

って事で、次回トレクラの名刺を新調(毎回名刺を新調しての参加~)

P1010275(1).jpg

今回は、ちょっとシンプルにしてみました~

りんごか何かの実が成っている感じにしたのですが、ピンクの名刺には、はんこでのりんご~ベージュの名刺は、色鉛筆で色を付けました。(りんごのはんこがどこかに転がってなくなっちゃったから・・・(T_T)

次は作品を彫らなきゃ~何にしようかなぁ~この時間が楽しいのよね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~□_ρ゛(^‥^=)~ プチン~いつもありがとう~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

Comment

No title 

トレクラの名刺良いですね~♪
トレクラの準備って細かい物をいれると
色々あるので少しずつ準備して行きたいですよね~

次回参加するのですね!
楽しみですね~(*´∇`*)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.08/25 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

トレクラの作品は、はんこが主だけど、みんなオマケやラッピングを凝らして、そこに時間を掛けていたりするのよね~

今年2月に始めた消しゴムはんこも、修行しながら少しづつ腕を上げ、トレクラがちょうど開催されていて、とても励みになったのよね~

本当に楽しいよね~(o^∇^o)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.08/25 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム