まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ご無沙汰してます。

( ゚▽゚)/コンニチハ

放置しっぱなしのブログを覗いていただきありがとう

インスタのまとめを…画像編集なしだよ~

昔好きだったラルクのhyde

最近見つけた画像に胸ときめく

我が家のアイドル~ゴン太くん❤

では、今日はこの辺で…

またね~ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

*CommentList

まとめハンコ

こんにちはー✨😃❗

さぼり気味ですんません🙇

Instagramのまとめを、こちらにも…

て、終了~😆

懐かしく思った方もいるかなぁ

では、(⌒0⌒)/~~

*CommentList

ゴンちゃんハウス引っ越しの巻

こんにちは~(o^∀^o)

ゴンちゃんの家は、いろいろと不都合があり、

引っ越ししました。

まず、初心者である私は、

トイレも桃の寝床もジャンガリアンとしては、大きかったため

部屋を歩き回るスペースがなく、二階の回し車まで

だんだん行かなくなってしまい、ゴンちゃんのデブが懸念されました。

だから新しく買い替えました~(太っ腹)

近未来型でしょ

何故か全てがブルーになっちゃいました。(笑)

ここからまだ紆余曲折ありましたが、

何とか今落ち着きました。

ハムケツ♪ゴンちゃんケツ♪

砂場だった頃のブタサン

100均の回し車は、凄くいいと聞いて購入

しかし、ゴンちゃんは、ことごとく倒しまくるので、

今は、その10倍の値段のものに取り替え

確実に違う一匹を飼えるほど、グッズが溜まってきた( ̄▽ ̄;)

では、懐かしの消しハンを

一応消しハンブログだもんね(o^∀^o)

では、またね(⌒0⌒)/~~

*CommentList

今年もヨロピク🎵

明けましておめでとうございます

m(._.)m

って、かなり遅いわね。

バタバタしておりまして~

去年、突然我が家に家族が増えました。

ハムスター🐹のゴン太こと、ゴンちゃんです🐹

売れ残りハムスターで、既に生まれて3ヶ月経ってました。

初めてのペット

慣れるまで手を出さず、エサを与えて、

飼い主の匂いを記憶させます。

指を噛んだり、なかなか手強いゴンちゃん

一週間で手に乗るようになっても、やはり手を噛みます。

ストレス解消のお砂場も用意して、少し遊ばせたりします。

床材の木のチップは、嫌いなのか寝床から排除します。

ハムケツです。

今は、噛まなくなりましたが、まだ怯えたり

嫌な顔をしたりします。

好きな食べ物は、ひまわりの種❤

あ、気が付けばゴンちゃんの事ばかり…( ̄▽ ̄;)

今年も消しハンを、もっともっと上達するように頑張ります。

一年があっという間に過ぎ去らないよう、

しっかりと充実した日々を送りたいです。

では、~(*´ω`*)

素敵な一年にしましょう。

Instagram

machi689

も、ヨロピク🎵

またね。(⌒0⌒)/~~

*CommentList

いろいろ♪

お名前はんこ用にデザイン

ウルウルケロニャン~♥

2匹目🎵

こんなカエル🐸もデザイン

こうなりました❤

こうなって~♥

赤目蛙に変身🐸

多色捺しの成功率低し😖

マグネットシートに捺したので、くっきます。

と、今までのホリホリを並べてみました。

Instagramは、machi689の名前でやってます。

では、今日は、この辺で~🎵

またね(⌒0⌒)/~~

*CommentList

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム