まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

いろいろデザインしてます。

前回のケロニャンを再度ホリホリ

瞳に多くのホワイトを入れて、ウルウル感を増量

緑色の実が、いつの間にか赤く色付きました。

それにしても不思議な実だわね

あら、目のホワイトの大きさが違うわね。

面白い!やっぱり同じものは出来ないね😝

名前はんこ用にデザインをいろいろしてます。

デザイン途中のカエルはんこ🐸

ちょっと気に入ってます。

これは、マグネットシートに捺して、どこでもペタッとくっつくようにします。楽しみ~♥

では、今日は、この辺で~🎵

またね(⌒0⌒)/~~

*CommentList

ちょっとホリホリ

こんにちは~(*´ω`*)

寒くなりましたね~

こちらは、雪が溶けることなく、

こりゃ、根雪だわね、っと観念しております。

仕事が忙しくて、なかなか更新出来なかったけど、

今までホリホリしたのを、のせますね

苦手な屋号はんこ

白抜きは、大の苦手

練習あるのみ~

枝豆ウルウルカエルちゃんはんこ

リベンジ♥

枝豆に見えるかなぁ?

先日、ちぎりパンを作り、失敗しました。

お菓子を作るセンスなし。

でもリベンジ‼

上手く行ったら画像載せるので、

期待しないで待っていてね。

クマのちぎりパンなのに、次男は、

「凄い‼カエルだぁ~」って言われました。💧

酷すぎる…(T^T)

あ、今日、まおくんのDVDをポチッとしました。

送料無料になるように生写真を数枚購入♥

なんと、PCの広告は、まおくんの顔ばかり

これっていいね。

購入しなくても閲覧だけで、私のPCは、まおくんばかり❤

へへへ(*≧∀≦*)

では、さいなら❤

*CommentList

Instagram始めました。

こんにちは~(*´ω`*)

今日の一発目の画像は、ある雑貨屋さんで購入

全て香り付きのキャンドル

これで250円は、リーズナブル

大好きな雑貨屋さんが、すぐそばに移転してきたのです。

とても嬉しかった❤

また買いに行きます。

ちなみに、回りの実は、すべて生です。

姫りんごに白い線が入ったのは、なんでしょう。

母に貰いました。

食べられないよっと言われています。

ウルウルカエルちゃんです。

とてもシャイです。

ちなみに、消しハンの作品をInstagramに載せています。

machi689で検索してくださいね。

作品の記録に使ってますが、Instagramは、楽しいです。

これは、まだ試作段階

オタマが恐いって言われたので、私もそう思い、再度デザインし直します。

これから、友達にプレゼント用にたくさんホリホリ予定。

頑張るぞ!

では、またね(⌒0⌒)/~~

*CommentList

ケロニャン🐸ポスカ

カエル帽子を、多色捺しにしました。

大きなハンコなので、いっぱいは、捺せません。

少し溶けた雪

まだ、ちらついてますが、根雪には、ならないでしょう。

真ん中を除いて、植え替えしました。

半年で、根が伸びる生育、丈夫な多肉植物は、

ずぼらな私にぴったり♥

多肉ベビー

転がして置くだけで、根が出てくるよ。

私のコレクション

至るところにコレが刺さってる。

名前なんでしたっけ?

可愛いとすぐお持ち帰りしてしまう。(代金払ってね)

わーい\(^-^)/

やっと咲いた❤

あれ?これなんだか変だわ。

花芯が2つある。(✖﹏✖)↷

今日は、休みだからゆっくりと消しハンホリホリしよっと…

風邪引かないようにねv(・∀・*)

*CommentList

ケロニャン再び

こんにちは~(*´ω`*)

どうしても納得がいかなくて、再度デザインし直して

ホリホリしました。

ザックリとホリホリ

細かい修正は、夜ライトの下で…

出来た❤

ケロニャンです。

満足満足~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

薔薇を買いました。

税抜き98円、安いでしょ。

幸せ~♥

そして、多肉ちゃんの植え替え準備中

わが家のハイビスカス

黄色の八重咲き~♥

さて、今日は、休み~

何をしましょうか…

るんるん🎵

*CommentList

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム